« 今日は何の日 | トップページ | ミッチー風邪をひく »

このニオイは いったい・・・

プライムは 時々自分のシッポを

追いかけます。

Photo_2

Photo_3

昨日も シッポを追いかけながら

クルクルtyphoon

             

目が回らないのかしら?と心配になるほど

勢いよくまわっていた その時sign01

                  

突然、モヤ~ンと異様なニオイが漂ってきました。

              

な、何 このニオイは?bearing

          

プライムを見ると ハッとした様に

自分のお尻をペロペロしています。

             

このニオイ

なんと形容していいものか・・

                               

ミッチー:ウン○のニオイに限りなく近いけど

     ビミョーに違うgawk

                         

たまたま 遊びに来ていた近所のお兄ちゃん

                                      

お兄ちゃん腐った ザリガニのニオイ・・・

             

そうそう!ピンポーンflair

まさに そんなニオイなんですsweat01

                  

しばらく強烈なニオイが立ち込めました。

窓を開けて換気  フゥ~wobbly

             

あとから、このことをmicchi-papaに伝えると

                      

micchi-papa:そうそう 足を痛めたときも

        そんなニオイがしてたんだよ(←腐ったザリガニsweat01) 

        あのときは プライムがお漏らししたのかと思った・・

        そういえば そのあと お尻をペロペロなめていたナthink

                     

一度嗅いだら忘れられないあのニオイ・・

              

もしかして 

噂に聞く 肛門腺ではsign02

次回 獣医さんに行ったときに、ぜひ聞いてみなくては。 

Photo_4

|

« 今日は何の日 | トップページ | ミッチー風邪をひく »

盲導犬パピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は何の日 | トップページ | ミッチー風邪をひく »