« イタイ ウォーク | トップページ | 耳と鼻 どっちをつかう? »

雨の日には・・

雨が降り続いています。

午前中 小雨の中 みじかい散歩に出かけた後は

おもちゃの引っ張りっこをしたり

自分のシッポを追いかけて遊んだりして過ごしました。

ドーナツスピンの練習に余念がないプライム

Photo_7

最近の プライムのお気に入りの寝場所は

机の下。 私の足元で

こんな風に↓ ぴったりはまって寝ています。

 Photo_2

この 暗くて狭い感じが 落ち着くのか・・

               

あっ 何してるの?coldsweats02

                    

micchi-papaのサンダルを持ち込もうとするプライム

Photo_3

それはダメ angry 

                 

油断もすきも無いんだから・・

                  

イスの足元にダウンして、おとなしくしていたので

静かだね~と見ると

あぁっ!

ラグにがあいてる! いつの間に・・・sweat01

                    

プライム カジカジしたでしょangry

                 

↓とぼけるプライム

Photo_8

退室を命じると

抵抗の構えです↓

Photo_5

伏せて動かなくなりましたsweat01

ちょっと反抗期入ってきたかな~?

           

でも 強制退場paper

                 

するとリビングからプライムが

dogもう しないから 入れて~

と のぞいていますcoldsweats01

Photo_6  

しょうがないなぁ confident

と また 入れてしまうのでした。

 

|

« イタイ ウォーク | トップページ | 耳と鼻 どっちをつかう? »

盲導犬パピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イタイ ウォーク | トップページ | 耳と鼻 どっちをつかう? »