« 留守番のあとは | トップページ | プラバウアー »

プライムの抜け毛対策

来たばかりの頃、 プライムは 

掃除機をかけると、怖がって

逃げ回っていましたdash

今では うれしそうに掃除機の後をついて

まわります。

 

もう怖くないんだねhappy01

          

いくら掃除機をかけても プライムが遊んだ後は

フワフワ 毛が漂っていますthink 

抜け替わりの時期だから、しょうがないか。

Photo

そうだflair

Photo_6  

プライム~catface

直接 掃除機で吸ってみていい?

4_2

おっ いい感じじゃない?

でも プライムが 非協力的think

全身には、かけられずdown

                 

じゃぁ コロコロはどう?

Photo_7

これは OKなんだ?

マッサージみたいで気持ちがいいのかな?

             

最初に 他でコロコロさせて

テープの粘着力を少しおとしておくのが

ポイント。べりべりくっつくと痛いもんね。

              

まぁ こんなことしても 抜け毛には

到底追いつきませんが・・・

           

   

          

今日は ミッチーも一緒に午後のお散歩。

たくさんのワンちゃんに会いました。

Photo_9 

ミッチーのパピー日記より

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日 学校から帰ってきて 散歩に行った。

10匹以上の犬の集団に会いました。

プライムは まんぞくそうでした。

ぼくもいろんな犬にさわれてよかったです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

プライムはワンちゃんより、

飼い主さんに興味があるようで。

シッポフリフリ、時にはウレションまでして 

喜んでいましたcoldsweats01

|

« 留守番のあとは | トップページ | プラバウアー »

盲導犬パピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 留守番のあとは | トップページ | プラバウアー »