« micchi-papaの机 | トップページ | 今日は何の日 »

虫 ハンター

プライムの拾い食いは、

相変わらずひどいです。

散歩道、

Photo_2

Photo

↑つつじや藤の花びらにとびついていた

季節が終わり

今 プライムのターゲットは

・・・ 「虫」

花のほうがよかったthink

                

ヒラヒラと飛ぶ蝶を追いかけまわしたり、

この間など、飛んできたカメムシをパクッwobbly

          

プライム 口がくさいよsweat01

           

山の家には 虫がいっぱい。

特に多いのが 「かまどうま」

山中湖に行ったときは

プライムを部屋に入れる前に、

必ず掃除をします。

食べちゃうからねcoldsweats01

             

昨夜のこと、ミッチーが

プライムのツー(ウン○)を片付けようとして

                    

ミッチー:片付ける前に点検しなくっちゃeye

    

そんなに近づかなくてもsweat01

Photo_3

ミッチー:これは枝だな

    これは・・・?

    あぁ~っ!

 

    かまどうまの あ・・し・・

                      

み、みなまで言うな 聞きとうない shock 

|

« micchi-papaの机 | トップページ | 今日は何の日 »

盲導犬パピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« micchi-papaの机 | トップページ | 今日は何の日 »