« プライムが欲しいのは・・ | トップページ | 名誉の負傷 »

休みの日には・・

今日、ミッチーの学校がお休みだったので、

映画を見に行ってきました。

↓「ナルニア国物語 第2章 ~カスピアン王子の角笛~」

Photo

カスピアン王子役の俳優さん(ベン・バーンズ)が

かっこよかったなぁ lovely

             

映画館の近くに

ミセス・エリザベス・マフィンというお店ができてました。

おいしそう~買っちゃおう! 

3時のおやつにいただきましたdeliciousウマイ

Photo_2

                    

お留守番をしてくれたプライムにもお土産だよ!

カタツムリのオモチャ 

噛むとピーピーいいます。

気に入ってくれたみたいだねscissors

Photo_3

今日は汗をかきかき

外を歩いたから疲れたよね。

ミッチーは、ソファーでお昼寝中・・・

が、

留守番で退屈してたプライムがゆるしません。

ミッチーの上に乗って、起こしにかかりましたよ。

Photo_2

dog 起きないんだったら こうよっ!

Photo_5

↑ミッチー ソファーから落下impact

 

コレッ! プライム ソファーからおりなさいっ angry

落ちても 起きないミッチー・・・。

Photo_6

dog つまんない。

ミッチーは疲れてるんだってさ

寝かせてあげようね coldsweats01

|

« プライムが欲しいのは・・ | トップページ | 名誉の負傷 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プライムが欲しいのは・・ | トップページ | 名誉の負傷 »