« 尻スピン | トップページ | つくったゾウ~ »

micchi-papa プライムに責められる

昨日の夜、ブログを書いていたら

パソコントラブルpc щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!

micchi-papa:パソコンいうのは夜中にトラブルもんなんや

       一晩寝かしたら 治ることもあるgawk

フ~ン そうなんだ。

朝になりsun

ホントだ なおってるshine

でも 記事がなくなってる・・・   _| ̄|○ il||l

気を取り直して・・

                      

おとといの朝、散歩から帰ったミッチーとmicchi-papa

                

ミッチー:今日お父さんがプライムの足ふんだんだよ!

     でね プライムに責められたのsmile

え?

micchi-papa:間違って前脚 踏んだ・・

        そしたら その前脚をブラブラさせて

        俺の顔見るんや。

        アレは

        「今 ここ 踏んだでしょ?」

        「ここ 痛いんですけど」

        って 責めてる顔やった・・ 

        な? 

             

ミッチー:そうそうthink

             

micchi-papa:ミッチーが

        「プライム 足が痛かったって言ってるよgawk

        ちゃんと 謝ったほうがいいんじゃない?」

        って 言うてさ。

       

謝ったの?

                    

micchi-papa:踏んだときに謝ったわannoy 

         わざとじゃないし・・・ pout

                  

ミッチーのパピー日記↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の朝 お父さんが散歩中にプライムの足を

ふみました。

そのあと プライムが驚くべき行動をとりました。

ふまれた方の足を前に出して、ゆっさゆっさとふりだし

たのです。

「ここだよ ここ」

とでも言ってるようでした。

かわいいなと思いました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

痛くて 足を上げていたのでは・・sweat01

でも

上目使いに 恨めしそうに見上げるプライムの姿が想像され

思わず笑ってしまいましたcoldsweats01

Photo

|

« 尻スピン | トップページ | つくったゾウ~ »

盲導犬パピー」カテゴリの記事

コメント

珍しくお休みしてる、プライムママどうしたんだ?って思ってたの。まあ、たいしたことなくて良かったわ。最近のパソコンくん、働きすぎで休暇が欲しかったのかしら。。。パパのキャラ、いいわ~~、それにしてもプライム、チョーかわいい!

投稿: パズー | 2008/06/12 17:45

パズー へ

パソコンが動かなくなると、もうお手上げpaper
また、いつ調子が悪くなるかとビクビクしながら使っていますcoldsweats02
micchi-papaも またブログに何か書かれるんじゃないかとビクビクしてるよう・・bleah

投稿: micchi‐mama | 2008/06/12 20:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 尻スピン | トップページ | つくったゾウ~ »