« おるすばん | トップページ | ミッチー 半泣きになる »

あぁ 反省・・・

来たばかりの頃は少しの時間でも、

目を離す時はリードをつけるか

ケージに入れるかしていた。

最近では いたずらも減り

お利口さんのプライムshine

ちょっと お姉さんになったのかな?

信用を得てフリーの時間が多かった。

Photo_5

今朝 

ふたりで、micchi-papaを玄関で見送ったあと

プライムが一足先にリビングに戻っていった。

足取り軽く タッタッタッnote

すぐ後からリビングに入ると

          

あっ!!

             

食卓の上に足をかけたプライムの姿・・・

食卓の上には、お弁当のおかずの残りの

玉子焼き一切れ 

ミニウインナー一本 

きんぴらごぼう少々 

から揚げ一個 

が、

お皿に一盛りにしてあったはずshock

慌てて確認すると

玉子焼き一切れ

ミニウィンナー一本

がなくなっている・・・・

                 

あぁ sweat02 食べちゃったのねsad

              

やってしまった _| ̄|○ il||l

                       

人の食べ物はあげてはいけないのに・・

これで 食卓の上には美味しいものがあると 

気づいてしまった・・

                 

私達が食事のときは、

机の横でダウンして待てるようになったので

ついつい フリーにしていたけれど

食卓の上に 食べ物がのっている時は

やはり ケージに入れたほうがいいのかも・・

                       

最近 台所の柵も閉めると出入りがめんどくさいので

つい つい開けっ放しにしていた。

流しに足をかけると、台の上の

食べ物にも届くようになったので 

これも注意しなくちゃだなぁthink

                     

信用失墜downのプライム

Photo_4

 dog ショボーーン

                 

いやいやdespair

悪いのは 母ですね。

反省してます・・

|

« おるすばん | トップページ | ミッチー 半泣きになる »

盲導犬パピー」カテゴリの記事

コメント

ありゃりゃhappy01
やりましたね。プライムちゃん。
ラガーも最近テーブルの上に鼻を出すようになってきました。空気もペロペロしてますよ。
フードとガム以外は食べていないし、藤助が何を貰っているかも知らないはず・・・(藤助は手作り食)
でも知っています。ウマウマなものがあるのを・・・
最近ラガー反抗期なんです。我家も要注意ですcoldsweats02

投稿: ミナト | 2008/06/25 12:49

24日の更新がない!11日の時もそうだった・・・。もしかして?とうとう壊れた?1晩寝ても良くならなかったのか!?
今日の眼底検査で会えなかったね。兄弟同士は壁越しにお話できたかしら?

投稿: パズー | 2008/06/25 19:00

ミナトさんへ

やってしまいましたsweat01
プライムは 人がいるときはイタズラしないで「あら いい子ね」って、油断したところをついてくるんですsadやられた~って感じです。
ラガー君も反抗期なんですか!反抗期って人間で言うと小学校の高学年くらい?知恵がついてきた証拠なんですかね。精神年齢、ミッチーは抜かされてるかも・・デス。
  

投稿: micchi‐mama | 2008/06/25 20:14

パズーママへ

パソコンじゃなくて 私がダウンcoldsweats01
一晩寝たら元気になりました。パソコンと一緒catface
今日は、センターに早めに着いて 早めにお迎えだったからタイミングがずれて、会えなかったようです。プライムは、ウキウキで犬舎に向かっていったので、きょうだいのにおいがしたのかも?
パズーはお腹治ったんですね。ヨカッタヨカッタhappy01  

投稿: micchi‐mama | 2008/06/25 20:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おるすばん | トップページ | ミッチー 半泣きになる »