« プライムvsミッチー | トップページ | お水で遊ぶ? »

プードルは嫌い?

  今朝、micchi-papaと プライムと一緒に

大好きな番組「ペット相談」を見ていた時のこと。

                       

今日のゲストは 格闘家の魔裟斗さん。 

ペットのトイプードル、

マイケル君とジャネットちゃんと一緒です。

2匹とも、

とっても個性的にトリミングされていて

まるでお人形さんのようです。

                    

番組が始まってすぐ、マイケルが

キャンキャンと吠えていました。

              

すると プライムが反応coldsweats02

画面に向かって「ウォンウォン」と吠え出したのです。

しかも プライムの背中の毛が、

頭のてっぺんからシッポまで逆立ちました

                    

興奮しているので いったん 部屋を出して

落ち着かせました。

                  

ビックリwobbly こんなこと今までで初めてです。

お散歩の時は どんなワンちゃんにも友好的なのに・・・

                 

もしかして プライムは 

              

プードルがきらいsign02

               

micchi-papa:きっとテレビの中から聞こえてくるんが

          気に入らんかったんやろ・・gawk

              

確かに・・・

落ち着いてから 部屋に入れると

テレビをフンフンして 裏側を確認してますeye

                        

dog :かくれてないかしら・・・

              

そして、険しい顔で画面をにらんでますcoldsweats01

 Photo_2

↓その後も 番組終了まで、緊張した様子で見てましたtv

Photo

犬に見えない犬(カットがね・・)が

家の中でキャンキャンと

鳴いていたので 怪しい!と思ったのかなconfident                

                                    

さて 昨日は一日雨で外に出られず。

今朝もまだ降っていたので

お散歩が出来ませんでした。

その分、夕方は 長めのお散歩です。

                                 

小さな池は 昨日の雨で濁ってるね。

Photo_3

プライムは、ここを通ると、

いつも 池の中をのぞきます。 

でも 今日は、こわごわ・・・sweat01

Photo_4

へびが出るといやだから 早く行こうbearing

                           

雨上がりに紫陽花が映えてとってもきれいshine

Photo_2

百合も咲いていましたhappy01

Photo_5

梅雨の晴れ間のお散歩を楽しみましたnote

|

« プライムvsミッチー | トップページ | お水で遊ぶ? »

盲導犬パピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プライムvsミッチー | トップページ | お水で遊ぶ? »