« 今日もまた・・ | トップページ | 休みの日には・・ »

プライムが欲しいのは・・

プライムが冷蔵庫を

dog じぃーっ  と見て

Photo  

訴えるような目で私を見つめます。

Photo_4

プライムが 欲しいのは

氷。。 

 

最近のプライムは 氷に はまっていて

こんな風に 一日に 何度も冷蔵庫の前でおねだり。

あげすぎは お腹に悪いので

毎回 あげるわけには いきません。

心を鬼にして 

           

「だーめ」

           

でも この キラキラshineした瞳にみつめられると

弱いんだなぁ

                  

dog わたし待つわ

Photo_3

冷蔵庫の前から動きませんsweat01

そこに居られるとジャマですよthink

                         

家族の中で プライムに 甘いのは

ミッチー > 私 >micchi-papa

の順。

                        

プライムも その辺は分かっていて

ミッチーが台所に来ると、

くれるまで執拗についてまわりますcoldsweats01

           

ガンバレ ミッチーsign01

負けるなミッチーsign03

|

« 今日もまた・・ | トップページ | 休みの日には・・ »

盲導犬パピー」カテゴリの記事

コメント

そうそう、”氷”大好きです!「ごはん」に引き続き「こおり」の単語にも敏感です。冷凍庫を勢いよく開けると、氷の音がしちゃって、「今、行きます!」って走ってくる。プライムちゃん、あなたの魅力的な《瞳》は女の武器だわ~~~。

投稿: パズー | 2008/06/06 08:22

パズーママへ

パズーもですか。プライムも氷の音がするとすっ飛んできます。みんな、音がしないようにそ~っと氷を取るようになりましたcoldsweats01
 いつでも 「氷ちょうだい」の目で、アイコンタクトがとれたらGoodなのになぁthink

投稿: micchi‐mama | 2008/06/06 22:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もまた・・ | トップページ | 休みの日には・・ »