« あぁ 反省・・・ | トップページ | 目の検査にいってきました。 »

ミッチー 半泣きになる

朝のお散歩は、ミッチーとmicchi-papaが行っています。

途中 広い公園があるので

ミッチーがリードを持って 少し走るそうです。

micchi-papaが言うには

歩いているときは 

ミッチーがリードを持っても

引っ張りもなく、上手に歩けるようになったのに、

走りだすと、ピョンピョンとはねて

リードの手元を噛もうとしたり、

ミッチーに飛びついたりするんだそうです。

遊びモードに切り替わってしまうのでしょうか?

 

ミッチーのパピー日記(6月24日)より↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日 散歩の時 プライムに飛びつかれました。

白い服がよごれてしまったので残念・・と思った

しゅんかんに またやられてころびました。

一しゅん きらいだー と、

ちょっとだけ思ってしまいました。

一応 今は好きです。 

半泣きで家に帰りました。

そのあと 仲直りしました。

とにかく、さん歩中にとびつきがはげしいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

仲直りできたようで、ヨカッタ ヨカッタ・・coldsweats01

体が大きくなってきたので、ジャンプすると

前脚がミッチーの胸まできます。

とびつきさせないように 

気をつけなくては・・・

           

夜、プライムと遊んでいたミッチー、

プライムのお腹を eye ジーッ↓

ミッチー:アッ!

Photo_2

               

ミッチー :プライムのお腹にまた赤いプツプツが出来てるよ。

      薬塗ってあげてsign01

                    

最近 お腹が蒸れるのか 湿疹ができやすいプライムです

                       

お薬を塗ってもらってます

Photo_3

けんか?しても 

プライムがかわいくて、気になるミッチーです。

                           

|

« あぁ 反省・・・ | トップページ | 目の検査にいってきました。 »

盲導犬パピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あぁ 反省・・・ | トップページ | 目の検査にいってきました。 »