« 富士ハーネスでの出会い 後編 | トップページ | 特製の・・ »

Tシャツ リメイクに挑戦

以前 作ったプライムのお洋服ですが

暑い日には、少しは涼しくなるかな~と

お水で湿らせてから着せたりして、

脇保護の目的だけでなく

なかなか重宝していますhappy01

Photo_2

そこで 洗い替え用にもう一枚 挑戦です!

               

前回のシャツは

裾がちょっと長めだったかな?

夏だからもう少しみじかくして

Photo_3

お腹の部分もちょっと丸くなるように切って、

丈も短く・・

Photo_4

フードはカットを間違えて 

先がとんがっちゃったcoldsweats01

今回は フードはなしで。

Photo_5

以上の点に気をつけて、と。

ミシンでガガガ・・・

かんせーーーい!

↓横から

Photo_6

↓上から  

Photo_7

ウン いいね いいねscissors

                      

Tシャツのリメイクは

↓こちらを参考にさせていただきました。

僕とユニゾンしませんか の 「ライオン丸講座」

分かりやすく書いてあるので 私でも 作れました!

大阪でパピーウォーカー中のユニゾン君、

とってもおしゃれなんですよheart04 

micchi-papa(←大阪出身)は

ユニゾン君の話す(?)大阪弁がお気に入り

               

micchi-papa:やっぱ 大阪弁はええわぁ~confident

             

Photo_9

micchi-papa:(↑これは また古い大阪弁やナ

            プライムにもちゃんとした大阪弁を

            教えたらなあかんな~・・・gawk) 

|

« 富士ハーネスでの出会い 後編 | トップページ | 特製の・・ »

盲導犬パピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 富士ハーネスでの出会い 後編 | トップページ | 特製の・・ »