« micchi-papa プライムに責められる | トップページ | 深夜の天ぷらうどん »

つくったゾウ~

前回のパピーレクチャーで

イージーウォークハーネスについて聞いてきました。

わきの下が擦れて傷ができたので、サイズを一番緩めて

持っていったのですが・・

                                 

訓練士さん:これでは ゆるすぎて 全く意味がありませんね~。

     

イージーウォークハーネスは 体にぴったりにつけないと

意味がないそうですcoldsweats02 

背中のベルトに指2本分 胸のベルトに指4本分が入るくらいの

きつさが丁度いいとのこと。

脇が擦れて、痛そうであれば

パピーコートを着せて、その上からハーネスを装着するように

と言われました。

         

        

 サイズは 今、使っているMサイズでギリギリ 。

この上のサイズはまだ大きすぎるようです。 

1ヵ月後にもう一度サイズを確認することになりました。

                 

さて 家に帰って パピーコートを着せてみたら

あらら

いつの間にか ツンツルテンeye

Photo

こちらは5月11日に撮った写真です↓

Photo_2

1ヶ月でずいぶん大きくなったんだねwobbly

                      

うーむthink 

この上からイージーウォークハーネスを装着しても

脇の所がカバーできないではないか・・。

困った困ったdespair

              

そうだflair 

プライム用のお洋服をつくろう!

雨で、外に出られなかったので

ミシンを出してきて 製作開始notes 

できた!↓

T

なんか パジャマみたいcatface

ついでに micchi-papaのいらなくなったシャツで

こんなものも作りました↓

Photo_3

「ゾウ」のヌイグルミ(プライム用)です。

                            

ミッチーこのゾウ 鼻から足が生えてるみたい・・

Photo_5

 ホントだ・・・sweat01

プライムは気に入ってくれたみたいですheart04

                           

|

« micchi-papa プライムに責められる | トップページ | 深夜の天ぷらうどん »

盲導犬パピー」カテゴリの記事

コメント

パピーコート、ピンクと交換してオレンジはやっぱ大きいなぁって思って着ていませんでした。でももう小さいね。早っ!!けど、今試着する本人いません。パズーは昨日からセンターです。テーション低い我が家です。

投稿: パズー | 2008/06/13 11:59

パズーへ

パピーコート、すぐ小さくなっちゃうねsweat01
そうでした。パズーは、去勢手術でセンターにお泊りでしたね。いつも一緒に居ると、少し離れただけでもさびしいよね。。きょうだいも一緒だから 一緒に遊ばせてもらってるかな?
パズー兄ちゃん ガンバレ!ープライムよりー 

投稿: micchi‐mama | 2008/06/13 16:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« micchi-papa プライムに責められる | トップページ | 深夜の天ぷらうどん »