« 雨の日だってへっちゃらさ | トップページ | プライムが欲しいのは・・ »

今日もまた・・

夕方 ミッチーを車で迎えに行く用事があったので

お散歩に出た帰りに、プライムをそのまま車に乗せて

出かけることにしました。

               

いつもの散歩スタイルに、

車のキーだけポケットに入れて出発。 

ところが プライムの様子が変です。

道路に出たところで 足を突っ張って動かなくなりました。

                        

どうしたの?ただの散歩だよ~coldsweats01

(し、しまった 勘付かれたか・・)

                     

最近 車に乗せると分かると、抵抗されてしまうので

さりげなさを装って出たのに

おかしいな・・・なぜ分かったのか?

心を読まれた?

                      

散歩だよ~note散歩note

              

疑り深くみつめるプライムに

しらばっくれて近所を一周。

そして、もう少しで駐車場入り口!

というところで、頑として動かなくなりました。

          

(まただよ~shock

                 

なんとか プライムをズルズルと引きずりsign04

車に乗せました。

車中 たった15分の道のりなのに プライムの口からは

ヨダレがタラタラ・・・。

                          

ミッチーと幼馴染のEちゃんを車に乗せると、

Eちゃんがクレートを覗き込んでます。

クレートの中には 

よだれを口元から すだれのように

ぶらさげたプライムcatface

                   

ミッチーいつもはね こんなによだれを垂らしてなくてね

     もっともっとかわいいんだよcoldsweats02

     

     こんな風によだれを垂らしてると 病気の犬みたいだけど

     いつもは こんな風じゃないんだsweat01

              

     首の所がたるんでるのは 首輪のせいで・・

  首のタルタル↓

  Photo_6

             

(ミッチーったらpaper  そんなにしつこく言い訳しなくてもね~ ( ̄m ̄*プププ )

                 

ミッチー:ねぇ、ねぇ プライムのことかわいい?

     かわいいと思う?

 

こんなに言われちゃ 他に答えようがないのでは( ̄ー ̄;  ) 

                 

Eちゃん:うん かわいいねhappy01 

 (さすが Eちゃん 優しいねscissors

                     

                             

それにしても 毎度の車酔い・・ 

ほんとに克服できるのでしょうか。

Photo_7

        

|

« 雨の日だってへっちゃらさ | トップページ | プライムが欲しいのは・・ »

盲導犬パピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の日だってへっちゃらさ | トップページ | プライムが欲しいのは・・ »