« 4回目のパピーレクチャー | トップページ | 尻スピン »

雨でもお散歩 

小雨の降る中、午後の散歩に出かけました。

↓だれもいないテニスコート

Photo

雨のせいか、人通りも少なく、とっても静か。 

ふたりで の~んびり歩きます。

                          

プライムは いろんなものを見つけます。

Photo_2

↑視線の先には 白い蝶がとまっているのです。

           

ちょうちょだね~happy01

       

と、この直後 フワリと飛び立ったところを

プライムが垂直ジャンプでパクッ! wobblyヒャー

危うく食べられそうになったちょうちょさんでしたsweat01危機一髪

                     

池のそばを通りかかると 

またまた何か見つけましたよ。

↓鴨が2羽 気持ちよさそうに泳いでます

Photo_3

↓あっ 上陸しました。

Photo_5

じっと見ていた プライムが 急に

dog ワンワンッ

レトリーバーの血が騒いだのでしょうかsweat01

こんなところでレトリーブされちゃ 困ります・・

            

さっ もう 帰ろうcoldsweats01

        

Photo_6

リードをひいても

動こうとしないプライム。

最近 自己主張が強くなってきました。

              

そんな顔してもダメですangry 

お散歩の主導権は母にあるのですよ!

                                 

帰り道 アジサイや黄色いお花が咲いていました。

Photo_9 Photo_10

                           

帰るころには 雨がやんで 陽が差し始め、

レインコートの下は汗だくsweat01 

まるで サウナスーツを着ているようでしたwobblyア・アツイ                   

(もっと 薄くて 通気性が良くて 

おしゃれなレインコートが欲しいな~)

   

雨の日の散歩も楽しかったねnote

|

« 4回目のパピーレクチャー | トップページ | 尻スピン »

盲導犬パピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4回目のパピーレクチャー | トップページ | 尻スピン »