« ミッチーの読書日記 | トップページ | 今日もまた・・ »

雨の日だってへっちゃらさ

朝から本降りの雨rain

今日は お散歩無理かなぁ

小雨くらいなら行きたかったんだけど・・・

ほら 

アレを着てhappy02

                    

これから梅雨の季節rain欲しいなぁと思っていた

プライムのレインコート

買ってしまいましたscissors

             

この間             

お散歩でよく会う ご近所のdog飼い主さんに

言われたのです。

                 

「レインコートを着せるなら 

早く慣れさせたほうがいいわよ~ 

そのうち着てくれなくなるから」

                          

そうかflair

もし将来 盲導犬になったとしたら

マナーコートを着るようになるし、今から慣れておく方が

プライムのためにもよいかもね・・・

                    

さ~て どんなのがいいのかな?

困ったときは

先輩パピーウォーカーさんブログ!

です。

           

ナイスタイミングで、

素敵なレインコートが 紹介されていましたheart04

こちら←ですnote

                

まずは プライムの サイズを測定

首囲40センチ 背丈65センチ 胴囲65センチ

                             

う~むthink今の時点では小さい方のサイズだが

すぐに大きくなるだろうことを考え ワンサイズ上を注文!

                

そして 先週末届きましたよhappy01

                           

どう?↓

Photo

(あぁっ ちょっと大きかったかsweat01)↓

Photo_2

大丈夫大丈夫coldsweats01 

チョコチョコっとここをこうしてああして・・・と。

               

ほ~ら ノープロブレム

             

さぁ お出かけよ

これがあれば 雨なんてへっちゃらnotes

                       

颯爽と歩く ふたり

Photo_3

プライム 似合ってるわ~heart04

Photo_4

                           

・・・今度

洗濯バサミに代わる

ベルトをつくってあげるねsweat01

|

« ミッチーの読書日記 | トップページ | 今日もまた・・ »

盲導犬パピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミッチーの読書日記 | トップページ | 今日もまた・・ »