« Tシャツ リメイクに挑戦 | トップページ | 2回目の家庭訪問 »

特製の・・

ミッチーのパピー日記より

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぼくは新しい洋服を着ました。

プライムも新しい服を着ました。

二人(一人と一ぴき)は

母とくせいと協会(←本当は盲導犬支援センター)とくせいの

ふくを着ました。

そのふくはこんなのです。↓

Photo_2 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日本盲導犬総合センター 富士ハーネス内には

盲導犬支援センターが運営している 

盲導犬サポートショップがあります。

ショップ内には ワンちゃんグッズやオリジナル

グッズがたくさん置いてあり、

アレも欲しいコレも欲しい!

と目移りしてしまいましたeye

Photo_3

盲導犬クイールの写真も展示されていましたよ。

Photo_4

とっても素敵なTシャツを見つけたので

ミッチー用に購入。

胸には ハーネスのワンポイント

T_2

背中に GO GUIDE DOGS の文字と

ハーネスをつけた黒ラブちゃんがプリントされてます。

T_3

↑これはジュニアのLサイズ。

大人用サイズもあったので 

おそろいで買えばよかったかな~。

でも もう、母とおそろいなんて 

恥ずかしくて着てくれないよねthink

                 

そうだflair

これからは 

プライムとおそろいのシャツって良いかも!

|

« Tシャツ リメイクに挑戦 | トップページ | 2回目の家庭訪問 »

盲導犬パピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Tシャツ リメイクに挑戦 | トップページ | 2回目の家庭訪問 »