« 大きくなりました! | トップページ | あぁ 反省・・・ »

おるすばん

今日 マンション内の「dogワンワンcatニャンニャンの会」に

出席。

犬や猫を飼っている住民で、情報交換や飼育上のマナーの

確認をしました。

共有スペースの使い方や吠え声等、

他の住人に迷惑をかけないように

気をつけなければいけないと 改めて思いました。

                  

午後からは ミッチーとプライムにお留守番を任せて

micchi-papaと買い物へ。

渋滞にはまってしまい、思ったより時間がかかってしまいました。

お留守番大丈夫だったかな?

心配しながら帰宅すると、シッポフリフリで

玄関にプライムがお出迎え。

           

dog「お父さん お母さん どこ行ってたの?」

         

ゴメンゴメンcoldsweats01 いい子で留守番してたかな?

                             

ミッチー:二人とも いい子にしてたよgawk

                  

リビングには プライムのオモチャが散乱してますeye

見ると プライムのオモチャ箱の蓋が開けっ放し・・・

ひっぱりっこ用のおもちゃの木の部分が、かじられて

半分なくなってる!

          

これ なに?pout

                 

ミッチーあっ・・・マズイかなって思って

     オモチャ箱の底のほうに隠したんだけど

     プライムが、出しちゃうんだもん・・・sweat01

               

蓋をしめればいいでしょannoy

Photo

                          

ミッチーのパピー日記より↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日 お母さんとお父さんが

○△○に行ってしまったので

プライムとおるすばんをしてました。

プライムがトイレに何回入れてもしなかったので 

ちょっととまどいましたが けっきょくしませんでした。

プライムが木のオモチャを食いちらかしてしまいました。

あとでおこられました。

 プライムと一緒にまったりとすごしました。

ちょっといっしょにねました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一日 雨で散歩に出られず。かわいそうだったね

プライムに おみやげだよ

↓ さっそく かじられるダチョウさん

Photo_2

                          

ミッチー:ぼくには お土産 ないんだね・・sweat02

              

あっ ごめんsweat01 時間がなくて・・

|

« 大きくなりました! | トップページ | あぁ 反省・・・ »

盲導犬パピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大きくなりました! | トップページ | あぁ 反省・・・ »