« 2回目の家庭訪問 | トップページ | おるすばん »

大きくなりました!

1ヶ月ぶりに動物病院に行ってきました。

ノミ・ダニ予防のフロントラインを処方してもらうためです。

プライムは 病院が好きらしく 嬉しそうに

先頭で病院の中に入っていきます。

診察室では 先生にスリスリしてご挨拶。

dogこんにちは~heart04

Photo_7

ミッチー窓の外から撮影中

             

気になる体重測定。

フロントラインは、体重20キロを

越えると薬の量がふえるそうです。

そろそろ大台にのったかな?

Photo_8

Photo_9

おおっと まさかの21.05キロsign01

生後5ヶ月と24日で、この体重は 立派ですよね!

大きくなったね~happy01  

                     

お薬を もらって外に出ると、診察室の隣に    

トリミング中のワンちゃんがいましたよ。↓

Photo_10

               

病院の次は お買い物です。

ミッチーの学校で、昨日今年初のプール授業

がありました。去年の水着を持たせたら・・

                 

ミッチー:お母さん 水着が小さくてパツンパツンだったbearing

    プール終わったら ゴムの跡がついて真っ赤になってたよ!

         

あらら かわいそうに・・sweat02

ミッチーもプライムと一緒で成長期だもんね。

着るものはすぐに小さくなってしまいます。

新しい水着を買いに行こうrvcar

                    

プライムには 子供用のかわいいTシャツを買って

お洋服を作ってあげました。

                    

夜、新しい水着と新しい服で ファッションショーnote

ふたりで 「ハイ ポーズcamera

Photo_11

|

« 2回目の家庭訪問 | トップページ | おるすばん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ピンクのTシャツかわいい。(私はピンク好きなんだけど)「ピンク」なんて買ったことないわ。犬でさえ♂でしたから、、、、

投稿: パズー | 2008/06/23 09:28

パズーママへ

うちも ミッチーにはピンクなんて買ったことないから、もう 嬉しくてheart04
売り場で、レースやリボンがいっぱいの女の子の服見て なんてカワイイのかしら・・ってうっとりしてしまいましたcoldsweats01

投稿: micchi‐mama | 2008/06/23 09:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2回目の家庭訪問 | トップページ | おるすばん »