« 雨でもお散歩  | トップページ | micchi-papa プライムに責められる »

尻スピン

プライムの「シッポ追いかけ技」が増えました。

ドーナツ スピン

プラバウアーに引き続き

尻スピンです。

座った姿勢のまま回るというテク二カルな技です。

前脚を巧みに使う様子をご覧ください。

↓右回りバージョン

スピードが 今後の課題かな。。

左回りだって 回れます

↓左回りバージョン

いかがでしょう? 

プライムも いろいろ考えながらやってるみたいですcoldsweats01

|

« 雨でもお散歩  | トップページ | micchi-papa プライムに責められる »

盲導犬パピー」カテゴリの記事

コメント

プライムの技術もアップしたけど、ママのパソコン技術も日々アップしてますね。

投稿: パズー | 2008/06/12 17:38

パズーへ

よくぞ気付いてくれましたhappy02
動画が貼れるようになるまで、パソコン師匠(近所のお兄ちゃん)に
何度も聞いて やっとこさ ここまで たどりつきました。仕組みがさっぱりわかんなくってさcoldsweats01久しぶりに頭使いましたsweat01


|

投稿: micchi‐mama | 2008/06/12 20:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨でもお散歩  | トップページ | micchi-papa プライムに責められる »