« ほめて育てる | トップページ | 夜の散歩 »

足を伸ばして

私は不定期でお仕事をしているのですが

今週は、出が重なり、

プライムのお留守番houseが続きました。

私が帰ると、喜びのクネクネダンスで

お迎えしてくれるのですが

しばらくするとイタズラモードに切り替わります。

私の顔をチラッと見た後 ダーッと走りだし 

寝室のベッドの上にジャンプ! 

               

絶対 わざとだね・・gawk

             

ちょっとストレスたまってるのかな~despair

そこで                    

散歩はいつものコースより遠くまで足を伸ばし、

たっぷり歩くことにしました。 

Photo

目指すのは隣町の大きな公園run

途中には野球場があります

この野球場の周りに小さなワン仔たちdog

たくさん集まっています。 なにかの集会かな?

                       

眺めがいいベンチをみつけ

少し休憩をとろうかと立ち止まると

ん?

今 おじさん(←みたいな声だった)に

話しかけられたような気が・・・

上から怪しい声が聞こえます。

Photo_3

あっ! 声の主発見eyeglass

Photo_5

カラスのようですね。

カラスって「カーカー」鳴くものだと

思っていたけど 

九官鳥みたいにしゃべるのも いるのかしら・・

                    

大きな橋を渡った先が目指す公園です。

Photo_6

公園には ヤマモモの赤い実がたくさん落ちていて

甘酸っぱいニオイが漂っていました。

一粒食べてみたら おいしぃ~delicious                   

Photo_8

公園の周りのウォーキングコースを一周して

汗をかきかき帰ってきました。

             

今日はたっぷり歩いたね!

さすがに疲れたのか マンション入り口で

ダウンして動きませんsweat01

家まで もう少しだよ! 

                                          

dog もう歩けないの~

Photo_9

プライムも 疲れたようですが

私もヘトヘト・・

これから夕食の支度かぁdown

|

« ほめて育てる | トップページ | 夜の散歩 »

盲導犬パピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほめて育てる | トップページ | 夜の散歩 »