« 足を伸ばして | トップページ | オシッ○とりまーす »

夜の散歩

ミッチーが 学校の帰り道でコクワガタを

捕まえてきました

↓ 下にいるのは去年からいるミヤマクワガタ君 冬越成功

Photo_10

プライムは 興味津々eye

                      

dog それ 食べれます?

Photo_11

ミッチー プライムの届かない所で飼ってねcoldsweats01

              

今日は ミッチーも一緒にお散歩へ。

プライムは ミッチーのリフティング練習に

付き合います。

Photo_12

ずっと見てるだけじゃつまらないと思うのだけれど

プライムは リードを引っ張っても動きません。

「監督しなくっちゃrock」とでも 思っているのでしょうか?

練習が終わったら 芝生広場で走りっこ。

Photo_13

辺りは暗くなってきました。

でも 涼しくて、気持ちのいい風が吹いています。

これから夏場は、お散歩の時間を

うんと遅くしたほうがよさそうです。

                    

お散歩の帰りに 嬉しい再会がありました。

2ヶ月前に出会ったゴールデンの

姉妹連れの片方のディノちゃんです。

あの頃はまだプライムは4ヶ月。 

ディノちゃん姉妹が大きく見えたものですが、

今日、出会ったら、ほとんど変わらぬ

大きさになっていましたsweat01

                      

プライムの成長は止まる所を知りません。

フードの量は変わっていないのに

こんなにグングンと成長していて、

フード足りているのかなぁ・・と少し心配になってきました。

今度 確認しようthink

 

1歳半のディノちゃん、パピパピプライムにあわせて

遊んでくれたのが、プライムには、とても嬉しかったようです。

レクチャーで、きょうだい犬に会った時みたいに

はしゃいでいました。

帰ってからは ぐっすりsleepy

Photo

時々 前脚がクイックイッと動くのは

夢を見ているのかな。

ディノちゃんに繰り出していたdogパンチの夢sweat01

いずれ 訓練センターに帰るプライムですが、

家族との思い出と この地での思い出と・・

たくさんつくっていけるといいな。

                    

一日一日を忘れないように、

心とブログに綴っておきますbook

 

|

« 足を伸ばして | トップページ | オシッ○とりまーす »

盲導犬パピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 足を伸ばして | トップページ | オシッ○とりまーす »