« 本を読もう | トップページ | 土曜の朝のお散歩は・・ »

危険な「カム」

今日は 暑い一日でした。湿度も高くて

プライムも口をあけて ハァハァいってます。

なので、今年初のエアコンを入れることにしました。

                    

「除湿」を入れると プライムも気持ちよさそうnote

でも、暑さは、まだまだこれからなのに、今から

こんなので乗り切れるのかしら・・think

                 

快適になったところで、ウエイトとカムの

練習ですrock

最近は「ウェイト 待て」も、ほぼマスターhappy01

家の中なら 「カム」も上手に出来るようになりました。

(外だと 気が散っちゃって・・あともう一歩sweat01

                     

それじゃ やってみようか!

今日は廊下で練習してみようね。

                                                                

そこで 待っててね~「ウェイト」よ~

Photo_3

廊下の端まで下がって、と。

                 

オッケー プライム 「カム」!

        

んっ?

                                           

ドドドドドド~dash

Photo_7

プライムが勢いよく走ってきて・・

                     

あわわゎwobbly ストップ ストップpaper

                            

そのまま体当たり~impactドンッ

                     

うぅっsweat02 グッド・・sweat01 

グッドだけど・・

もう少し ゆっくりぃbearing

                       

カム スロー」っていうのも教えようかしら・・

 

ちょっと危険な 「カム」の練習でした danger                       

Photo_8

|

« 本を読もう | トップページ | 土曜の朝のお散歩は・・ »

盲導犬パピー」カテゴリの記事

コメント

micchi-mamaさま、初めてお邪魔しました。いつも散歩でお会いしているラムママです。

すっかり大きくなったプライムちゃんにびっくりですね。
ラムを追い抜くのも、あと何日か、という感じですね。楽しみでーす。

私のつたないブログにも、どうぞお遊びにおいでください。リンク、貼らせていただいていいですか?

投稿: ラムママ | 2008/07/05 15:14

ラムママさまへ

ご訪問ありがとうございます。
ラムちゃんとお散歩で会った後、獣医さんで測ったら、22.1キロありました!日々、スクスクと成長しています。もうすぐラムちゃんを越すでしょうねcoldsweats01
リンク嬉しいです。ありがとうございます。
素敵なブログ拝見しました。これからも楽しみにしています。拙ブログにもまた遊びにいらしてくださいheart04 

投稿: micchi‐mama | 2008/07/05 20:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本を読もう | トップページ | 土曜の朝のお散歩は・・ »