« ボランティアミーティング | トップページ | ボランティアミーティングIN富士ハーネス その1 »

富士宮から帰宅しました

土曜日に富士ハーネスで行われたボランティアミーティング

参加し本日帰宅。

                     

パピーウォーカー、ブリーディングウォーカー、引退犬ボランティアさん他 

たくさんのボランティアさんが富士の裾野「富士ハーネス」に集まり

懇親会を開きます

↑この会の案内をいただいたときから

楽し~みに待っていたボラ・ミー(ボランティアミーティング)

とっても充実した時間を過ごさせていただきました。

                    

ボランティアミーティング IN 富士ハーネスでの出会い

               

は 後日、またゆっくり綴ることにして・・・

                 

もう、若くはないmicchi-mamaとpapa・・

一泊 寝袋で寝ただけで 今日は疲れが・・(飲みすぎたという噂も)

                        

あれもこれもと予定していた帰りの計画をキャンセルし

とりあえず 温泉へGo!

    

ふぅ 温泉は気持ちが良いね~

                    

ミッチーお風呂あがりには やっぱりコーヒー牛乳でしょ

    プハーッ

 「武田牛乳」( 地元の牛乳のようです)を飲むミッチー

Photo

         

帰りにちょっとだけ山中湖に立ち寄って 白鳥を見ました。

スーイスイと湖面を進む白鳥さん。

                  

ミッチー:白鳥って 泳ぐの早いんだね~

Photo_2

                 

空が暗くて 雲行きが怪しいです。

ゴロゴロと遠くで雷の音もthunder

さ 早く帰りましょうrvcar

                     

帰りの車の中では 若いふたりもさすがに疲れたのか

爆睡です。

プライムは、寝ているときも 急ブレーキへの備えを

忘れていません。

               

肉球を扉に押し当ててガード中

Photo_3

つっぱてる手は、痛めたほうの右手ですね。

心配した痛みも治まったようです。 もう大丈夫かな・・

                        

無事 自宅に帰り着き 夕食は

micchi-papa特製の 本場の味                       

↓「THE 大阪 お好み焼き」です。

The

ボランティア ミーティングのバーべキューでは

食材持込みオッケーとのことだったので

お好み焼きの材料を持参したのです。

                                

micchi-papa:本場大阪の味を 食べさせたるでgawk

                

でも 現地には 豪華な食材が豊富に取り揃えてあり、

それだけで お腹いっぱいwobbly

そのまま持ち帰りになってしまった材料で

作ってもらいました。

さすが 大阪人sign01

お好み焼きにはこだわりがあるようで、、

とっても美味しくいただきましたdeliciousゴチソウサマ~

|

« ボランティアミーティング | トップページ | ボランティアミーティングIN富士ハーネス その1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁ~note楽しそうですねhappy01
すっごく魅力的な企画でしたが、なにせ土曜日は二人ともお仕事。残念ですweep
レポートを楽しみにすることにします。
ところでこちらの温泉は紅富士の湯でしょうか?あの富士山がキレイに見える・・・

投稿: ミナト | 2008/07/28 12:12

ミナトさんへ

もしかしたらお会いできるかな~と期待していましたが
お仕事でしたかぁ・・。
当日は本当にたくさんの方が参加されていました!
(48家族126人が申し込まれたとか。)
ワンちゃんの名前も人の名前も、
ビールを飲んだら頭から飛んでいってしまったのが悔やまれますthink
 よく分かりましたね。「紅富士の湯」ピンポンflairです!この日はあいにく、雲が多くて富士山は見えませんでしたが、富士登山から帰ってこられた方が、大勢来ていましたhappy01

投稿: micchi‐mama | 2008/07/28 22:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボランティアミーティング | トップページ | ボランティアミーティングIN富士ハーネス その1 »