« 右 前脚の痛み | トップページ | ボランティアミーティング »

ミッチー帰る

昨日の夕方、林間学校からミッチーが帰ってきました。

プライムはそれまでグーグー寝ていたのですが

玄関でミッチーの声がすると飛び起きました。

興奮して ジャンプジャンプnote

                             

ミッチーのパピー日記より↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日 合宿から帰ってきました。

プライムは耳をしわしわにしておでむかえ。

4日間のキャンプだったので、すっごく嬉しいのか

ずっとぼくについてくる。 たまにおなかも見せる。

しかし だんだんなれてきたのか、そのうち

ソッポ向いてしまった。ちょっと残念だった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

dogおかえり おかえりぃ

Photo_2

プライムにしてみたら 

ミッチーがなかなか帰ってこなくて

どこ行っちゃったのかなぁ・・って思ってたのかも。

Photo

                                  

ミッチーぼくさぁ ちょっとホームシックになったよthink

      プライムどうしてるかなぁって、さびしくなって。

                                  

あら 珍しい。 ミッチーは小さなころから親と離れて

合宿、キャンプにいくのは慣れているのにね~

よっぽど プライムが恋しかったんだねheart04

                     

ミッチーごはんがとにかくまずくてさぁsad

                           

↑5年生の林間学校は 最後の日の一食以外

全て自炊です。

                    

ミッチーカレーは美味しく出来たんだけど、牛丼は最悪の出来。

     ごはんもかたくて・・

                        

自分達で作ったんだから しょうがないよねcatface

これで 食事を作っている母親のありがたみも

分かるってもんでしょう。 

きっと母の食事も恋しかったんだよねconfident   

                      

ミッチー昨日の夜は、

      「帰ったら 外食したい 外食したい!」って

     ずーっと思ってたんだ。

                       

な、なんてこと・・ ショックsweat01

普段 手を抜いてばかりいるからか・・・

反省sweat02

                              

Photo_3

|

« 右 前脚の痛み | トップページ | ボランティアミーティング »

盲導犬パピー」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさいhappy01
近所のお兄ちゃんも、ミッチーがいなくてつまらなかったんじゃないかな~。
ミッチーの代わりにお散歩に連れてってあげれば~って言ってたんですけどね。
山中湖は涼しかったですか?
合宿の自炊は、お兄ちゃんのときも貧しい肉がほとんどないバーベキューをメニューにしていたみたいですよsad
時間が経てば、きっと懐かしい思い出になるんでしょうね~wink

投稿: JUNJUN | 2008/07/25 23:30

山中湖はミッチーパパ&ママでしたねdog

投稿: JUNJUN | 2008/07/25 23:32

JUNJUN さんへ
山中湖の気温は24度くらいです。東京にくらべると涼しいですね。
学校で合宿のビデオを見せてもらいました。本格的アウトドアライフで、毎朝鍋でご飯を炊いているし、燻製も作っていてびっくり~。うちでもやってもらおうと思います。

投稿: micchi-mama | 2008/07/26 11:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 右 前脚の痛み | トップページ | ボランティアミーティング »