« 土曜の朝のお散歩は・・ | トップページ | 5回目のパピーレクチャー »

おめでとう!

7月6日は ミッチーのお誕生日birthday

11歳shineになりました。

                 

お誕生日 おめでとう!!

                        

loveletter ミッチーが 元気で、笑顔でいててくれれば

   お母さんも お父さんも最高に幸せだよ!

                      

11年前 ミッチーが生まれてきた時の感動を

思い出しながら 

↑メッセージカードに書いて渡しました。

             

ミッチー:この手紙は  すごく 感動するよ!

                         

loveletter お母さん ミッチーのこと つい

  怒りすぎたり 叱りすぎたりするけど・・ゆるしてね

              

ミッチー:この手紙は ゆるしてね ってことが

    いいたいのかなgawk

                             

ちがうちがうsweat01 生まれてきてくれてありがとうってことが

伝えたいんだよ~ coldsweats02

                              

さて 今日は普段なかなか会えない ミッチーの親友が

お祝いを言いに寄ってくれました。

ミッチーは 見えないシッポを振って大喜びですnote

T君 ありがとう! また遊ぼうね。

さて プライムはというと・・

T君のパパにメロメロですheart01

Photo_4

dog 撫でて 撫でて~heart04

Photo_5

パパをよだれだらけにしてしまいましたcoldsweats01

                     

                           

夜は 手巻き寿司とジュースで乾杯delicious

Photo_6

そして 忘れちゃいけないバースデーケーキbirthday

↓ ロウソクは長いの1本と短いのが1本ですhappy01

Photo_8

近所のお兄ちゃんも遊びに来てくれて

Photo_9

ミッチー:こんなに盛大に祝ってもらったのは

    初めてだよconfident

    いい1日だった・・

                        

micchi-papa毎年祝ってるやないかっ angry

                                  

Photo_7

|

« 土曜の朝のお散歩は・・ | トップページ | 5回目のパピーレクチャー »

育児」カテゴリの記事

コメント

遅ればせながら、ミッチー君、お誕生日おめでとうございます♪
今年はプライムちゃんが一緒だったから盛大な気がしたんでしょうね(笑)
11歳か~若いな!
プライムちゃんの成長もだけど、ミッチー君の成長も楽しみにしている私です。
素敵な男になるんだよ~

投稿: リバー家ママ | 2008/07/08 09:16

リバー家ママさまへ

ありがとうございます!今まで「3人家族はさびしい・・」とぼやいていたミッチーなので、賑やかなバースデーが嬉しかったのでしょうねhappy01プライムもミッチーもあっという間に大きくなってしまいます。プライムの存在はミッチーにとって、本当に大きくて、パピーウォーカーをしていて良かったな~としみじみ感じていますconfident

投稿: micchi‐mama | 2008/07/08 19:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土曜の朝のお散歩は・・ | トップページ | 5回目のパピーレクチャー »