« 富士宮から帰宅しました | トップページ | ボランティアミーティングIN富士ハーネス その2 »

ボランティアミーティングIN富士ハーネス その1

26日 ボランティアミーティングに参加するため

「盲導犬の里 富士ハーネス」に向かいましたrvcar

途中の国道沿いの牧場に、taurus牛達が牧草を食む姿・・

そして 辺りには ひぐらしの鳴き声が響き

牧歌的な光景に心が癒されます。

富士ハーネスは本当にいいところにありますね~confident

                  

な~んてことを想いながら

富士ハーネスに到着すると、駐車場には、もう、車がいっぱいrvcarcar

人もワンちゃんdogもたくさん集まっていますよ。

あちゃ 出遅れたかsweat01

                 

のんびり出発したせいで

2時~の施設見学、盲導犬デモンストレーションに

間に合いませんでしたdespair 次回の楽しみにとっておこうっと。

                      

あっ!テントを設営中のパズーファミリーを発見!

プライムは早速パズーにご挨拶です。

レクチャーでは毎月会っていますが

神奈川のセンター以外で会うのは始めてだねnote

                             

dog兄ちゃ~ん こんな所で会えるなんて

 プライム うれしいっ!(シッポフリフリ~)

Photo_9

                           

ボランティアミーティングの受付が始まるまでの時間

ミッチーは「盲導犬ウォークラリー」に参加し

クイズに答えて豪華商品をゲットしましたrock

                           

戦時中に活躍した盲導犬「千歳

Photo_10

さて その頃

パズーファミリーのタープにお邪魔して

すっかりくつろぎモードの、micchi-papaとプライム。

気分は 高原の避暑地ですね。

                                       

micchi-papa:早くビールbeerが飲みたいな~

                  

左がプライム 右がパズー 遠目だとそっくりでしょ

2_2

                                

バーベキューの開始時間が近づきましたclock

おそろいの緑のTシャツを着た

ボランティア委員の方々が受付に座られています。

企画 準備 ありがとうございます!!

              

プライムは受付の色白ワンちゃんが

とっても気になる様子。

近くに行きたくてソワソワ

Photo_12

プライムがチョロチョロしても全然動じない

優しそうな仔ですheart04

プライムったら、いつのまにか ほふく前進で

にじり寄り~

Photo_13  

↑ちゃっかり となりをキープしましたcoldsweats01

                        

美味しいお肉やシーフード、ビールにワインが並び、

さぁ これから バーベキューのスタートで~すhappy01

                  

ミッチーのパピー日記より↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

富士宮市の富士ハーネスに行きました。

プライムはパズーと遊びました。

あと、いろんな犬とも仲良くなりました。

現えきの盲導犬「アベル」にも会いました。

ほとんどいう事をきいたので すごかったです。

だんさではしっかり止まっていました。

プライムは友好的にしっぽふりふりして

いろんな所にほうもんしてました。

楽しい一日だったです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

現役盲導犬のアベル君との出会いは

報告「その2」で!

|

« 富士宮から帰宅しました | トップページ | ボランティアミーティングIN富士ハーネス その2 »

盲導犬パピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 富士宮から帰宅しました | トップページ | ボランティアミーティングIN富士ハーネス その2 »