« ミッチー マーキングされる | トップページ | 草花 植物観察 »

暑い暑い週末

暑い・・。

暑くなったせいか 

プライムの抜け毛がますます激しくなってきました。

前はフワフワの下毛が抜けていたのですが

最近は 上の毛?もたくさん抜けます。

           

レクチャーで、暑さ対策のひとつとして、

「しっかり下毛を取ってください」

と言われたので、毎日せっせとブラッシング。

毛のボリュームが大分薄くなってきました。                     

夏仕様のプライムです。

暑い夏が 少しでも涼しく過ごせるといいね。

              

さて 勝手に毛が抜けるプライムと違って、

ミッチーの髪が長くなってきて、気になります。

暑苦しいなぁ。

                     

土曜日に美容院へ行って

「地肌が透けるくらい短くしてくださいnote

とお願いしました。

                

ミッチー:短かすぎない? 

Photo_7

夏らしくていいよ~ スッキリhappy01

                

夕方から お友達と夏祭りへ

頭が気になるのかな?

Photo_6

               

日曜日も、朝から 真夏の暑さです。

人間もぐったり。

プライムもハァハァと舌を出し 暑そう~

涼しい所をさがして部屋のなかをウロウロして

落ち着きません。

室温は29度think

冷房を入れると 気持ちよさそうに

グーグーsleepy寝てしまいました。

分かりやすいなぁ・・

              

涼しくなった夕方散歩へ。

Photo_8

いつもの散歩コースに 山百合が咲いていて

甘い香りが漂っています。

プライムとお散歩するようになって

季節の花や植物が目に付くようになりました。

毎日見ていると 移り行く季節が感じられます。

でも 詳しくないので、

花の名前が分からないのが残念coldsweats01

                       

オレンジの花 

Photo_9

|

« ミッチー マーキングされる | トップページ | 草花 植物観察 »

盲導犬パピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミッチー マーキングされる | トップページ | 草花 植物観察 »