« オシッ○とりまーす | トップページ | 暑い暑い週末 »

ミッチー マーキングされる

土曜の朝は家族そろっての散歩です。

朝から とっても暑いsun

セミの声も聞こえて、夏本番の暑さです。

プライムも暑そう。

なるべく木陰を選んで歩こうね。 

Photo_3

公園の広い芝生に到着。プライムは大喜びですheart04

走り回るプライム。

Photo_4

落ち着いたところで 

レクチャーで習った呼び戻しの練習を

しました。

                     

リードを持って前に進み、途中で、人だけバック。

「プライム」と呼んで足元に戻ってきたら

「Good Good」でいっぱい褒める。

               

最初は ほんの1~2メートル離れるくらい。

確実に人のほうへ集中させるのがポイントのようです。

Good!Good!でプライムも嬉しそうheart01

        

おなかも空いたので、そろそろ帰ろうか、

と帰り支度をしていると

かわいいワンちゃんたちが集まってきました。

                          

アメリちゃん。5ヶ月のパピーです。

Photo_5

dog小型犬のワン仔ちゃんたちも集まってきました。

プライムはダウンしておとなしくフンフンされています。

ミッチーはその輪の中に座って 犬たちをナデナデ。

           

その時 事件発生デスsign01

一頭の小さいワンちゃんがミッチーに、近づき

チャーっと

オシッ○を引っ掛けましたsign03

                

ところが、ミッチー気づいてませんsweat01

飼い主さんが大慌てでミッチーの服を拭き

             

ゴメンゴメーンsweat01

              

その時になって、やっと 

ミッチーも事態を飲み込んだようです。

                         

ミッチー:あっ・・・・・sweat01

          

ミッチーのその なさけない表情が

なんとも言えず おかしくて

思わず笑ってしまいました。

(ご ごめん ミッチー sweat02

                                   

プライムにフンフンされるミッチー 

Photo_2

さ さrun 家に帰ってシャワー浴びようね

ミッチー ショックを隠せませんdown

                 

ミッチー:ぼく におわないかなdespair 

 

ダ・ダイジョーブ ダイジョーブ coldsweats01                          

                 

たくさん遊んでお腹ペコペコ。

帰りにコンビニによって

朝ごはん用にサンドイッチを買い、

ついでに レジの横にあったカード1パック(5枚)を

ミッチーに買ってあげました。  

                 

笑ったお詫びねcoldsweats01甘い母

                                

↓シャワーを浴びて まったり~の図

Photo_5

                     

ミッチー:アッ!

    ぼくの欲しかったカードが入ってるhappy01ヤッター

                            

micchi-papa: ウン(運)がついたんやな 

          ま、 付けられたのはオシッ○やけどなgawk

                           

ミッチーのパピー日記より↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日 散歩に行きました。 すごく長かったです。

○△の公園に行きました。

そこのしばふで、犬達と会いました。

その時におしっこをかけられました。

ちょと悲しかったです。

家に帰ったら、プライムにフンフンされました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« オシッ○とりまーす | トップページ | 暑い暑い週末 »

盲導犬パピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オシッ○とりまーす | トップページ | 暑い暑い週末 »