« お水で遊ぶ? | トップページ | 本を読もう »

リーダーはだれだ

今日も朝からmicchi-papaと

テレビ「ペット相談」を見ていました。

その中で

tv 犬は家族の中で だれをリーダーとして

  認識しているか

という話題が。

これは、     

tv 同時に犬の名前を呼んで

  だれの所に来るかで確かめられる

んだそうです。

うちは、たぶんmicchi-papaがリーダーよねthink

でも・・・・もしかして・・・

 ねぇねぇ やってみない?catface

             

プライムをウェイトで待たせ

micchi-papaと私が 同時に

               

「プライム カム!」

           

と呼びます。

           

さて 問題ですflair

どちらの元に来たでしょうかnote

                        

ジャジャーン なんと

         

私のところに

来たんですぅheart01

               

ふっふっふ 朝から笑いが止まりませんよv( ̄∇ ̄)

              

micchi-papa:なんか 納得がいかないgawk

       

一番 面倒見てるの、お母さんだもんね~happy01

                  

                                    

さて 気分良く 一日がスタートです。

まずは 大仕事を済ませちゃいましょう!

今日はプライムを洗いますよ。

             

シャンプーしたら大量の毛が抜けましたsweat01

Photo

↓ドライヤーをかけて・・・と。

Photo_2

 フー きれいになったhappy01

↓プライムもお疲れの様子です。

Photo_3

           

                          

夕食の後 家族がそろったので 

今朝のゲーム?また やってみましたnote

まずは ミッチー VS micchi-papa

         

「プライム カム!!」 

Photo_4

結果は micchi-papa~!

そして

micchi-papa VS 私

                    

「プライム カム!!」

Micchimama_vspapa_2

うふふ

またまた 私の所に来ましたよheart04

(ちょっと 困り顔のプライム?)

                  

しかし 夜 大声で

             

「カム カム!!プライム カム!

 こっち  こっち!」

                 

と叫ぶ家族・・・sweat01

かなり ご近所迷惑かもcoldsweats01

                  

|

« お水で遊ぶ? | トップページ | 本を読もう »

盲導犬パピー」カテゴリの記事

コメント

やりたーい!このゲームやってみたい。子供たちが早く帰ってきて欲しいって、珍しく!?思います。

投稿: パズー | 2008/07/03 08:33

これだけお世話しているのですから、われら母のところにきてとーぜん!(キッパリ)ですよね。
プライムちゃん、ドライヤーの時もおとなしそうですね。えらいな~。
ママもひとりでシャンプーなんて、えらい!
我家は最近は、もっぱらホームセンターのセルフシャンプーです。
タオルも貸してくれるので、この梅雨時助かります。

投稿: オパール母 | 2008/07/03 11:16

パズーママへ

楽しかったですよhappy01でも、「カム!カム!」って、もう、すごいヒートアップup ミッチーは、フードでつろうとしたり、思わずみんな真剣になってしまいましたcoldsweats01 

投稿: micchi‐mama | 2008/07/03 21:36

オパール母さんへ

そうそう! 当然当然confidentでも、ミッチーは軽くスルーしてましたが、私とmicchi-papaの時は、「どうしようかな」って、一瞬、躊躇するんですよcoldsweats01 プライムなりに気を使ってたりしてsweat01
 ドライヤーは熱風は嫌がるので冷風にしてます。でも全然乾かなくて~sweat02 後から扇風機で乾かしました。ホームセンターいいですね!タオルのサービスもありがたいし 何より家の中だと、抜け毛の始末が大変ですbearingこの辺にもあるのかな・・。  

投稿: micchi‐mama | 2008/07/03 21:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お水で遊ぶ? | トップページ | 本を読もう »