« プードルは嫌い? | トップページ | リーダーはだれだ »

お水で遊ぶ?

今日は 学校の役員会があったので 

プライムに長めのお留守番をさせました。

帰宅すると、腰をクネクネさせて大喜び。

でも そのあと イタズラが激しくなります。

ソファーに飛び乗ったり 洗濯物をくわえたり・・

留守番で、さびしかったから、

気を引いて遊んでもらいたいのかな??

お散歩に行って 気分を変えようrun

今日は ミッチーのお迎えがてら 

バス通り沿いを歩きました。

途中に 象のいる池があります。

牙が片方折れてしまった象さん 

080701_184501

dog水の中になんかいるね

             

アメンボが スーイスイと泳いでいます

080701_183801

プライムは池に来ると

近くまで行ってのぞきたがるのですが、

その様子は こわごわ・・

↓ほら 後ろ足が残ってるsweat01

080701_184101

お水に落ちたらいやなのかな?

             

こんなプライムですが

じつは 一度だけ お水の中に

ダイブした事があるんです。

6月に行った山中湖

↓水際でミッチーと遊んでいて

Photo_6

試しに枝を投げてみたら

湖の中へsign01

Photo_7

 プライムが水の中に入ったよhappy02!!

                       

でも お水に入ったのはこの1回だけでしたcoldsweats01

たぶん 枝を追いかけていた勢いで

 

dog し、しまったsweat01入っちゃった

              

って感じだったのかな。

このあと、何度 枝を放っても

眺めるだけでしたsweat01

この夏は きれいな川で遊ばせたいなぁ。

ミッチーが一緒に入れば きっと遊ぶんじゃなかろうか・・

                

楽しみですheart04

|

« プードルは嫌い? | トップページ | リーダーはだれだ »

盲導犬パピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プードルは嫌い? | トップページ | リーダーはだれだ »