« どういうこと? | トップページ | 新幹線に乗って、、 »

ミッチー帰宅

とっても涼しくて、この間までの暑さがウソのようです。

夜もぐっすり気持ちよく眠れて、嬉しいnote

このまま涼しくなるのかな?

さて 今日からmicchi-papaは大阪に出張です。

朝からバタバタと支度しているmicchi-papaの様子に

不安を感じるのか、プライムはひっつき虫のように

くっついて回ってます。

                    

今日からmicchi-papaは、出張ですよ~ 

その代わり 夕方になったらミッチーが合宿から

帰ってくるよhappy01

                    

夕方 ミッチーを駅に迎えに行くと

                             

ミッチー:プライムも一緒に連れてくればよかったのにぃ~

    早く会いたいなぁconfident

                 

↓帰宅後 プライム、ペロペロでお出迎え中

Photo_3

今日、帰ってきたばかりだというのに

じつは、ミッチーは 明日から 

一人でおばぁちゃんのところ(三重)に行く予定なんです。

ミッチーの夏の予定はいっぱいだねsweat02

                        

当初、新幹線から近鉄電車に乗りかえて

おばあちゃんの家まで

一人旅に挑戦する予定でしたが、

結局 心細くなって 名古屋のホームまで

迎えに来てもらうことになりましたcoldsweats01                          

はじめて ひとりで新幹線に乗るのだけでもキンチョーしてますsweat01

                       

ミッチー:大丈夫かなぁthink

                        

寝過ごしさえしなければ大丈夫だと思うよhappy01

                          

帰りは 大阪に出張中のお父さんと待ち合わせて

一緒に帰ってくる予定です。

明日に備えて、今日は早くにベッドにもぐりこみました。

                       

nightおやすみなさ~い 

|

« どういうこと? | トップページ | 新幹線に乗って、、 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつもいつも楽しく、笑いながら読ませてもらっています。
家族でパソコンの前で回し読みしています。
そして二男が「プライムのは新聞で、ママのはテレビだね」っていうの。意味わかる?
ママのは画像がいっぱいで、プライムママのは、記事が面白くて読みたくなるんだって。。。。
ホント、プライムママの日常はオモローーー!!
じゃなくて、文章を書くのがウマイのですよね。

投稿: パズーママ | 2008/08/23 12:07

パズーママ さんへ

ありがとう! 二男君も読んでくれてるのね~heart01「新聞」とは嬉しい表現です!
パズーの日記もいつも読んでますよ。パズー家のキャンプはとっても楽しそうだね。ずっと前、家族でキャンプに行ってテントで寝たのですが、ミッチーは3人家族じゃ、ちょっとさびしかったみたい。 大勢で来てる隣のテントを羨ましそうに見てましたsweat02
パズー家は男の子が3人+ワン。
遊び相手には、ホント困らないよねnote

投稿: micchi-mama | 2008/08/23 23:49

こんばんは。
もしかしてひとりの夜を満喫中でしょうか?
今夜の某所の花火大会、我が家のベランダからは木が邪魔で音だけしか聞こえませんでしたcoldsweats01
ミッチーママの夏休みをゆっくり過ごしてくださいね~happy01

投稿: JUNJUN | 2008/08/24 00:18

JUNJUNさんへ

一人だと 時間に追われずのんびりできますね。でも 自分のためだけに食事作るのがメンドーsweat01 食生活が貧しくなりますcoldsweats01
 雨の中の花火、上のほうが雲に隠れて見えませんでした~。

投稿: micchi-mama | 2008/08/24 22:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どういうこと? | トップページ | 新幹線に乗って、、 »