« リーダー不在 | トップページ | 車嫌いは治るのか・・ »

二人の関係

昨夜、久しぶりに会ったプライム

ミッチー:プライムはやっぱりかわいいな~heart04

とデレンデレンlovelyなミッチーでしたが、

プライムのつれない態度にちょっと傷心の様子、、。       

今日の「夏休み新聞」を見ると

↑夏休み中はパピー日記の代わりになっている

***************************

「昨日 三重&大阪から帰ってきた」

(↑ひねりのないタイトルsweat01

昨日 帰ってきました。

ケージを開けたら、プライムが飛び出してきて

すごくびっくりしました。

でも ぼくではなく、

お父さんの帰宅を喜んでいたようです。

ぼく、悲しくなりました

でも、久々にプライムに会えてよかったです。

****************************

うぅっ 涙を誘いますねsweat02(下線部)

                     

でもね 今日の様子を見ると・・

踊ったり

Photo_10

じゃれたり

Photo_9

と、楽しそうですnote          

台所にいると、

ミッチー:お母さん 見て見て!

 

タオルをほおかぶりさせられたプライム

Photo_4

また そんなイタズラしてぇsweat01

                  

でも プライムったら これが気に入ったみたいで、、

取ってあげようと思って近づくと逃げるんですよcoldsweats01

   dog「うふ 似合うかしら プライム巻きよheart01

Photo_8

  

  「ほんとだ似合う!まるでシスターみたいよ!

  プライムがタオルかぶると品良く見えるわぁheart01

           

ミッチー: イスラムの女の人みたいだねhappy01

               

(と、どこまでも親バカな二人、、、。)

micchi-papa:どう見たって「阿波踊り」 か 

    「どじょうすくい」 にしか見えんがなgawk

            

           

プライムだって 今日は ミッチーが相手してくれるので

すごく楽しそう。目がキラキラしてますshine

ミッチーなら、挑発に乗ってくれるので 

からかいがい遊びがいがあるようです。

家中ドドド~ドドド~と走り回ってましたcatfaceチョットウルサイ

                            

プライムにとっては、ミッチーは自然体でいられる

相手なのかもしれませんconfident

ところで

ミッチーはプライムを相手によく笑います。

何がそんなにおかしいの?

                  

ミッチープライムってさぁ~、

     わざとじゃないのに変な顔になっちゃったり

     自分ではそんなつもりじゃないのに、

     おかしなことしちゃうのが おもしろいんだよねhappy01

    

ほぉ~ つまり、天然ボケキャラって感じ?

まぁ、受け狙いでやっては、いないよね・・・think

ボケとツッコミが分かる犬なんて聞いたことないもんね。

Photo

 

|

« リーダー不在 | トップページ | 車嫌いは治るのか・・ »

盲導犬パピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リーダー不在 | トップページ | 車嫌いは治るのか・・ »