« リリーパーク | トップページ | イタズラアピール »

楽しかったお盆休み

昨夜自宅に戻ったら、とっても涼しくて 

夜もぐっすり眠れました。

暑さも一段落したのでしょうかconfident

           

             

お盆休みが終わり 

夏の終わりの気だるいムードを漂わせている

約 一匹・・。

Photo_2

川でたくさん泳いだり 

苦手な車でのお出かけが多かったし 

寝るところも、ずっと 移動用のクレートだったから

疲れたのかもね。

                 

このお休みを振り返ってみると、

何といっても楽しかったのは

プライムと一緒の川遊び。

↓ちょっと急な流れの川にも 勇気を出して入ったし

Photo_3

ミッチーを引っ張って 泳ぐ頼もしさも見せました。

Photo_4

ミッチーが「急流くだり」を楽しむと

Photo_5 

心配そうに 後を追いかけ

Photo_6

dog 「待ってぇ 一人じゃ 危ないわよ」

Photo_7

ふたりで一緒に舟を浮かべて遊んだり

↓ ふたりで舟をみているところ

  Photo_8

↓たくさん遊んで、さすがに疲れた様子のプライム

Photo_9

ミッチーも大満足、大喜びの川行きでした。

プライムがいなかったら、きっとこんなに

楽しめなかったよ。

                  

プライム ありがとうねhappy01

                          

↓広大なお花畑 「リリーパーク」

Photo_10

お土産に買ったゆりの花は

お山の家の野趣あふれる(雑草だらけともいう)

庭に植えてきました。

                     

植える場所を確保するため

まずは 草刈隊出動。

↓ 草刈隊のふたり

Photo_11

草を刈って何とか確保した地面に、百合の花3輪。

増えるといいなぁheart04

Photo_12

甘い香りに誘われて こんな素敵なお客様も

やってきました。

↓クロアゲハかな?

Photo

                        

micchi-papaのお休みは終わったけれど

ミッチーの夏休みはまだ続きますsweat01

プライムとの夏もまだまだ楽しまなくっちゃねnote

|

« リリーパーク | トップページ | イタズラアピール »

盲導犬パピー」カテゴリの記事

コメント

盛りだくさんの夏休みでしたねぇ。
プライムちゃん指間炎は良くなりましたか?
オパールも今薬を飲んで治療中です。

リリーパーク、うちも行ってみようかしら。
富士見高原のゆり園はワンコNGだったので入らないで帰って来ました。

投稿: オパール母 | 2008/08/20 11:07

オパール母 さんへ

オパールちゃんは前脚でしたよね?
プライムは、赤味もカイカイもおさまったので、多分もう、大丈夫だと思います。でもかさぶたみたいなのが まだ残ってるんです。
リリーパークはワン仔連れがたくさん来てましたよ。ちっちゃなドッグランもありました。 晴れている日なら富士山がすごく近くに見えてきれいだと思いますfuji ※犬も入園料500円(だったかな)とられます

投稿: micchi‐mama | 2008/08/21 10:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リリーパーク | トップページ | イタズラアピール »