« 田んぼの見回りと虫 植物観察  | トップページ | 連チャンで川遊び »

またまた川に来ています

またまた川に来ています
またまた川に来ています
今日は、またまた川遊びにやってきました。
プライムは、2度目の川遊びなので、怖がる事なく泳ぎだしました。
ただ、前行った川より流れが早い!
ミッチーと一緒に勢いよく泳ぎ下りますが、戻るときは、流れに逆らうので、
かいでもかいでもなかなか前に進みません。
「ガンバレガンバレ!」
おかしいなぁ、進まないなぁ?と思っているのか、、。
懸命に水をカキカキするプライム(^^;

ミッチー:「プライムにつかまって泳いでみたら、引っ張ってくれるよ。結構泳ぐ力が強いんだ」

micchi-papa:「プライムの力は強いで。水をかくだけで、首まで水面に出るねん。
犬かきもあなどれんな」

プライム、「水難救助犬」の道も開けるか?!

今日は、かなり体力を使ったようです。
帰ってから、コンコンと眠っています。
疲れたけど楽しかったよねo(^-^)o

|

« 田んぼの見回りと虫 植物観察  | トップページ | 連チャンで川遊び »

盲導犬パピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 田んぼの見回りと虫 植物観察  | トップページ | 連チャンで川遊び »