« ハスの花とミッチーごはん | トップページ | 初泳ぎ! »

夏の夜は盆踊り

ミッチーのパピー日記より↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近プライムが、前までは ねなかったタイルの上で

ねるようになりました。

あと せんぷうきにあたると気持ちよさそうな目をしています。

たぶんすごく暑いのだと思います。

それに家の中ではハァハァやってるし、もう暑(猛暑)なので

毛の厚いプライムがかわいそうです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

確かに プライムは体中に毛が生えていて暑そう・・。

夏の間は毛皮を脱げたらいいのにねsweat02

↓こちらは、パピー日記に添えられていた絵

Photo

ミッチーとプライム、暑そうにしている様子が

よくでています。

ところでこの絵のミッチーの格好、なんか変。

これって下着姿じゃない?

家の中でくつろぐミッチー

Photo_3

本当にシャツとパンツ姿でゴロゴロしていますsweat01

(どこの親父かとおもいましたよ・・。)

クーラーを入れた部屋で まったりする二人。

そんな格好でゴロゴロしてないで

ミッチーは、お手伝いでもしてよねangry

リビングのドアのガラスがプライムのよだれでカピカピなの。

きれいに掃除してくれる?

               

ミッチー:ほーいgawk

                       

Photo_4

ミッチーあーっ! プライム ダメェsweat01

    お母さーん プライムがじゃまするーsad

        

あららcoldsweats01

               

ミッチーが磨くそばから

プライムの鼻跡くっきりcoldsweats01

Photo_5

                            

night暗くなって 涼しい風が吹きはじめたので

ミッチーも一緒に、お散歩に出かけました。 

近くの中学校からピーヒャラ ドンドンnote

太鼓とお囃子の音が聞こえますear

              

行ってみようか?

               

行ってみると ちょうちんがぶら下がって盆踊り大会のようです。

屋台も並んでますよ。

ポケットを探ると 100円玉二つ発見。

                        

これで、何か買ってきていいよ。

                       

ミッチー:やった!

Photo_7

ジュースと焼き鳥をゲットしてホクホクのミッチーhappy01

小学生以下の子どもに チューチューアイスも配られ

                      

ミッチー:来てよかったねhappy01

                      

プライムは 人ごみにも太鼓の音にも驚く様子はなく

とてもいい子にしていました。 

えらかったねheart04

Photo_6

|

« ハスの花とミッチーごはん | トップページ | 初泳ぎ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハスの花とミッチーごはん | トップページ | 初泳ぎ! »