« 新幹線に乗って、、 | トップページ | リーダー不在 »

きのう 何 食べた?

この週末は 関東地方は雨rain

                  

昨日は、ミッチーを駅まで送り、

帰宅すると、雨が降りだしました。

でも 朝の散歩をパスしたので、雨脚がひどくなる前にと

慌てて散歩にGo!  

朝、家でしなかった分まで 

しっかり2回 ツーをしてくれましたよsad

家の中でするのがイヤなのかな?

          

↓散歩では久しぶりに レインコートが活躍です。

Photo_9

フードは嫌がるのではずしてみました。

帰ってきたらお顔がビッチョリsweat02

Photo

今日も朝から雨です。

家の中でまったりしていましたが

プライムの体を洗うことに!

ちょっとニオイがきつくなってきたので気になっていたのです。

そういえば、最近 プライムの体臭が変わってきたんです。

なんでかな~と思ったら 

きっと、フードがアダルト用に変わったから??

パピー用のフードとアダルト用は、形も違うけど

ニオイも違います。

人間でも体のニオイって 食べてるもので変わるものねflair

                       

少し雨が小止みになったお昼前 ダッシュで

お散歩に行ってきました。

少し行った所で 雨がひどくなってきてしまい、屋根のあるところで

雨宿り。

 洗ったばかりなのに プライムが雨に濡れてしまいました~bearing

           

この週末は、私とプライムだけなので、

女同士、のんびり過ごしています。

                     

昨日ミッチーを送っていった時

↓本屋さんで読みたかったマンガを発見!

帰りの電車で読んで、すっかりはまってしまいました。

きのう何食べた? 1 (1) (モーニングKC)

よしなが ふみ

「きのう 何食べた?」 講談社

                  

この本にでてくるお料理が、どれもこれも、とっても美味しそうdelicious

しかも 手軽に出来そうな物ばかり。

読み終わったら

「毎日の食事って大事。。これからマメに作ろう」

って、スーパーで食材を買って帰りました。

                          

で、同じ作者の↓こちらも買ってしまいましたcoldsweats01

西洋骨董洋菓子店(全3巻) (WINGS COMICS BUNKO)  

よしながふみ

「西洋骨董洋菓子店」新書刊 全3巻

                                

帰ってから時間を忘れて 一気読みbook

気がついたら 夜も更けて・・night

夕食の支度どころか

ごはんも仕掛けてないし・・・。

もう めんどくさくなっちゃった~think

                    

結局 昨夜は ラーメンにsweat01

ラーメンとビールとワインとおつまみ2種

 バランス悪sweat02

 Photo_2

お料理って 食べてくれる相手がいないと手を抜いてしまう。

自分のためだと、作る気になれないんですよね~think 言い訳 

(今日は、ちゃんと作りましたcoldsweats01

|

« 新幹線に乗って、、 | トップページ | リーダー不在 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新幹線に乗って、、 | トップページ | リーダー不在 »