« 楽しかったお盆休み | トップページ | どういうこと? »

イタズラアピール

暑さも落ち着いてきたな・・なんて思っていたら甘かった。

猛暑はまだまだ続くのか・・sweat02

さて ミッチーは、またまた今日から

お泊まり合宿に出発です。

                           

ミッチー:プライム~行ってくるよ。

    顔なめてheart01

                           

プライムとはラブラブの挨拶をするくせに

Photo

駅の改札まで送っていった私には

後ろも振り返らずに行ってしまいました、、、。

ずいぶんさっぱりしているのねcatface

Photo

家に帰ると 休みモードが抜けないのか

床でゴロゴロするmicchi-papa

プライムは嬉しそうに添い寝してます。

dogプライムオトーサン 

      今日はお仕事行かない?

Photo_2

今日は 甘えんぼモードのようです。

ミッチーも出かけちゃったしねぇthink 

家族全員そろうのが、何より嬉しいプライムは

オトーサンに家にいて欲しいのかもね。

ずっとゴロゴロしているわけにも行かず このあと 

micchi-papaが仕事に出かけると・・

遊んで遊んでheart04と私の周りを離れないプライム。

                      

洗濯や掃除や いろいろやらなくちゃいけないのよ・・

遊ぶのはあとでね!

              

構ってもらえないとみたプライムが

寝室に走っていき

タッタッタッタnote と軽快な足音で戻ってきます。

この足音は 絶対何かやらかしてるな、、、と思ったら

↓ほ~ら やっぱり

Photo_3

口にくわえているのは micchiーpapaの

汗拭きタオルです。

寝るときに汗を拭く用に

マクラの横に置いてあるのですが

構って欲しくなると いつも これを持ってきます。

ベッドの上には乗ってはいけないルールなので

必ず誰かがおろしに行くし タオルを放させようと

追いかけてもらうのが嬉しいらしいthink

わざわざ私の目の前まで見せにきて

イタズラアピール。

                    

dog ホレホレ 悪いことしてますよ~

  追いかけるでしょ? 

  このタオル、取れるものなら取ってみて!

Photo_4

フフン

その手にはひっかからないよんbleah

(ミッチーは いつもこの手にまんまとひっかり 

追いかけっこが 始まります)

                 

無視 無視ですよ。 

                     

そんなタオル プライムにくれてあげますよgawk

                     

しばらくタオルをくわえて 

私のすぐそばまできて挑発しますが

遊んでもらえないと分かると

あきらめて寝ますcoldsweats01

Photo_5

ごめんね プライム sweat02

お休みが終わって

みんながいなくてつまんないんだよね。

あとで遊んであげるからねconfident

             

さて

micchi-papaのタオルは、プライムのよだれでシットリ。

最初はその度洗ってましたが、、。

乾いたらわかんないよねwink

と そのまま枕元にそっと戻す。

                          

 micchi-papa: 

  最近 汗拭きタオルがプライムくさいねんけど・・gawk

                      

ギクッ sweat02

|

« 楽しかったお盆休み | トップページ | どういうこと? »

盲導犬パピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しかったお盆休み | トップページ | どういうこと? »