« 冬支度 | トップページ | たまご組 最後のレクチャー »

自然の中でリフレッシュ

連休中 川遊びに行ってきました。

川岸まで降りていくと、プライムはもう、大喜びheart04

リードをぐんぐん引っ張りsweat01川の中に入ろうとします。 

前回の水遊びを覚えているんだねhappy01

ミッチーのパピー日記より↓

***********************

川遊びに行きました。

ぼうを投げようと思ってかまえると 

ラブラドールレトリーバーの血がさわぐのか

もう川のそばでかまえてました。

一番ハラハラしたのが がけの上に一人で行ってしまって

ぼくが おいで と言ったら、走ってきて 

ころぶかな、と思ったら

そのまま走ってきたことです。

              

川遊び楽しかったです。

************************

プライムは 急斜面でも平気で上がっていきます。

ヒョイヒョイと とっても身軽↓

Photo_5

見ているほうは ヒヤヒヤですけどwobbly

 

流木や枝を投げると、

勢いよく川に飛び込みます。

さすが~レトリバーヽ(´▽`)/

でも、だんだん、投げる構えを見せただけで、ダッシュdash

そりゃフライングだ・・

Photo

ほうら

投げた先を見届けないものだから

棒がどこに行ったか見失ってる┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~            

Photo_2

                 

そうそう、少し太めの流木を投げたら

川底に沈んでしまってsweat01

「見えるのに、拾えない」 状態にcatface

Photo_3

果敢にも、水にもぐろうとチャレンジ中↓

Photo_4

でも、 届かず・・sweat02

最後はピーピー鳴いてましたcoldsweats01カワイソウ二

訓練すれば潜水もできるのかな? 「THE 海女犬」

                                    

今回は急に思い立って行ったものだから 

時間もあまりなかったのですが

街を離れ、自然を感じると

それだけで気持ちも切り替わります。

Photo_6

Photo_7

お水はチョット冷たかったけど 来て良かったconfident

|

« 冬支度 | トップページ | たまご組 最後のレクチャー »

盲導犬パピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬支度 | トップページ | たまご組 最後のレクチャー »