« 落ち込み~の週末でした | トップページ | 飾りじゃないのよ お鼻は »

出ました!バンザイ! 

今朝 無事、もう片方のソックスが、

ツーとともに排出されました。

                  

お散歩から帰ったmicchi-papa

 

「出たよ出た!アレは例のものに違いない」

                        

お散歩の時のツー、やはり顔を出したものの

途中で止まってしまい、micchi-papaが手を貸して引っ張って

ニョロロ~ンと出てきたんだそうです。

micchi-papa家に戻ってからじっくり確認してます。

証拠品B 鑑識に回されてます。

Photo

micchi-papa:これやろ?

Photo_2

そうそう 間違いないですsweat01

確かに月曜出てきたソックスの片割れですcoldsweats01

                    

ふぅ ヨカッタ ホッとしましたconfident

2日に分けて無事出てきました。

プライムもなんとなくスッキリしたお顔です。

Photo_3

micchi-papa:見事にツー(ウ○○)でコーティングされて

        出てきたで、、あれは まさに エクレ○のようやったな

                     

キャー 言わないで それ以上言わないでbearing 

                            

エクレ○が食べられなくなっちゃうよ~(。>0<。)

|

« 落ち込み~の週末でした | トップページ | 飾りじゃないのよ お鼻は »

盲導犬パピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 落ち込み~の週末でした | トップページ | 飾りじゃないのよ お鼻は »