« 犬の能力と初カメラ | トップページ | 誘惑多し »

お土産は? 

今日も朝から雨rain

散歩に行けないから プライムも退屈気味です。

レインコートを着せて行ってもよかったのだけれど

私がまだ 本調子じゃないので、家のなかで

遊ぶことにしました。

Photo_4

プライムは、オモチャが置いてある棚をじっと見て、

         

dog「あれ取って」

              

と視線で訴えます。

取ってあげると、私の所に持ってきて、遊びに誘います。

足はもう痛くなさそうなので、久しぶりに

オモチャを投げて 「とってこい」遊びをしました。

Photo_5

雨がやんだら、外で遊びたいね~

                    

         

↓一昨日、micchi-papaと散歩に行ったときの写真です。

Photo_6

Photo_7

季節は、もうすっかり秋ですね~。

プライムの後ろに写っているのは 

白色の彼岸花。

赤色はよく見るけれど、

白色もあるんですね。

                    

夜にはmicchi-papaも箱根から帰ってきて、

プライムは大喜びheart04

しばらくmicchi-papaの後をついてまわり、

離れませんでしたhappy01

夕食の後、

           

ミッチーオトーサン お土産は?

          

そうねそうねnote

食後のデザートに頂きましょうか?heart01ワクワク 

             

micchi-papa: 魚の干物gawk

 ミッチー :・・・・

   : ・・・・

温泉饅頭じゃなかったようで、、(干物も嬉しいですケドsweat01

                  

|

« 犬の能力と初カメラ | トップページ | 誘惑多し »

盲導犬パピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犬の能力と初カメラ | トップページ | 誘惑多し »