« 今度は後ろ足が、、 | トップページ | 犬の能力と初カメラ »

9ヶ月になりました

プライムは今日で9ヶ月になりました。

最近 体重を量る機会がないのですが、

多分24~5キロで落ち着いた感じです。

食事は、130グラム×3回から→180グラム×2回

になりました。

3回の時より総量では30グラム減って、

ちょっとかわいそうな気もsweat02

でもね、食事は、お相撲さんと同じで

回数が減ると太りやすくなるんですって。

太りすぎは健康に悪いですからね、、

適正体重をキープしなくっちゃ。

                       

お昼になると、プライムの視線をチクチク感じます。

プライムが台所に来て、私の顔を 

         

eyeジーッ

         

っと見るんです。

          

dogお昼ご飯の時間ですよ。忘れてませんか?

                     

っていわれてる気がして・・気のせいかな?

そんな時は、氷をあげてごまかしてますthink

                       

足の具合は 大分良くなってきたようです。

ほとんど気にしてる様子はないし、部屋の中で走っているし

もう大丈夫かな?

元気、食欲は問題なし。

でも、夕方のツーに、また粘液っぽいのが混じっていました・・。

ツー(ウン○)は 引き続き要観察デスeyeglass

                      

今日はミッチーとプライムにお留守番をさせて 

micchi-papaと二人で新宿まで行って来ました。

デジカメを修理に出すためです。直るかなぁdespair

                    

そして もうひとつの目的は、デジタル一眼レフカメラcameraを買うこと!

ずっと 欲しかったんですheart04

ついに買ってしまいました! 

使い方を早くマスターして、プライムの写真撮るぞ~!

|

« 今度は後ろ足が、、 | トップページ | 犬の能力と初カメラ »

盲導犬パピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今度は後ろ足が、、 | トップページ | 犬の能力と初カメラ »