« 飾りじゃないのよ お鼻は | トップページ | 温泉とおぼろ月 »

ギョギョッ また出たぁ

今朝 いつもより早い5時台に 

プライムがクンクン鳴いていました。

「今日は 早いなぁ」 と思っていたら・・

                           

micchi-papa:プライム、ケージの中になんか吐いてたで。

        あれ パン○とちゃうかなgawk

               

えぇぇ~っ wobbly

                        

ミッチーから「プライムがパ○ツ飲み込んだ~」と 

SOSの電話がきた日、取り入れた洗濯物の中に

確かに パン○ があった気がしたのです。

でも かごの中を探しても見つからず、、

               

やっぱり飲みこんだんだよぉshock

               

と、青くなったのですが

その後 プライムのツー(ウン○)から 発見されたのは

カバーソックスでした。

              

ミッチーの勘違い?私の記憶違い?

そして今日、 衝撃の事実 発覚impact

パン○ソックス

両方食べていたらしい・・_| ̄|○ ナ、ナンテコト・・

Photo_2                                        

               

micchi-papa: で、なくなったのって 茶色い パン○やろ?

                  

うううん 違う。 「白」デス

                

↓回収されたものを確認。

Photo_3

確かにこれは なくなったパン○ですよ。

色は違うけど・・。

見事にフード色に染まっていますsweat01

                       

大きかったから 下から(ウン○)は出なくて

上から吐いて出したんだねweep

ホントに出てきてよかったよ(ノ_-。)

飲み込んでから、6日もお腹の中に入ってたなんて・・。

胃酸とフードで、白→茶色に染色されたのでしょう。

           

ハァ・・ どうか、もうこれ以上何も出てきませんように。

              

家族全員で気をつけようと思います。

 

私ったら

ここ何日か、「パン○ パ○ツ」って

連呼してしまいました。

羞恥心が枯れていく~sweat01

|

« 飾りじゃないのよ お鼻は | トップページ | 温泉とおぼろ月 »

盲導犬パピー」カテゴリの記事

コメント

キャハー、びっくりです~。
協会には絶対言えない話ですねっ!
(もうばれちゃっているか)
ところでどなたのパ○ツだったのかしら?
でも、大事にいたらず本当によかったです。
我家も気をつけねば・・・。

投稿: オパール母 | 2008/09/13 20:45

もう びっくりすることばかりで寿命が縮む思いです(涙)誰のパン○かはご想像に任せます。でもmicchi-papaのだったら大惨事か?!っていうか、そんなの飲み込めないか(^-^;
今日はレクチャーに行ってきました。来月からは「ひよこ」に進級です。オパールちゃんきょうだいがいるO胎と合同になるみたいですよ!

投稿: micchi-mama | 2008/09/14 21:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飾りじゃないのよ お鼻は | トップページ | 温泉とおぼろ月 »