« ワックス塗り塗り | トップページ | 癒し系 »

せっかく塗ったのに・・

昨日 塗ったワックスどんな感じかな?

プライムは気に入ってくれたかな?

朝、ワクワクしながらリビングに行くと

           

micchi-papa:床の上を、おっかなびっくり歩いて、

        サークルまで行って、オシッコしたけど、その後は

        ワックスエリアには近づこうとせんでgawk

えぇ~っ!

               

リビングの半分に滑り止めワックスを塗ったのですが

境界線から先には足を踏み入れようとしないプライム。

                    

dog 「そっち側には行きませんから」

                        

Photo_6

床の上がよっぽどイヤなのか、

ふだんなら 自分からは入ろうとしないのに

ケージの中に避難してます。

Photo_7

遊びに誘う時も廊下から、、

(↓それは、micchi-papaの汗拭きタオルではcoldsweats01

Photo_8

プライムのためを思って、せっかく塗ったのに・・think

親の心子知らずですよ 。

                    

ベタベタした感じがいやなのかな。 

困った困ったsweat01

                     

午前中は、イヤイヤ状態でしたが、

ボーンでつったり、遊びでつったりしてしているうちに、 

午後になって、やっとなれて床の上を歩くように。

意外なところで、プライムの繊細な所をみつけてしまいましたcatface

|

« ワックス塗り塗り | トップページ | 癒し系 »

盲導犬パピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワックス塗り塗り | トップページ | 癒し系 »