« レクチャーに備えて | トップページ | ひよこ組レクチャー »

ビックリビックリ

ビックリビックリ
昨日、神奈川訓練センターでレクチャーを受けたあと、お山へ!
お山に到着したらまずは掃除機をかけます。

なぜかというと、プライムが虫虫たちを食べちゃうから(>_<)
車にプライムとミッチーを待たせ、ガーガーと掃除機をかけていると、今回やけにカマドウマが目立ちます・・。

micchi-papaが、お風呂場のドアを開けて中をのぞき

「うぉっ(°д°;)」

ど、どしたの?(嫌な予感)

「すごい・・カマドウマがいる。見てみ」

見たくないけど(汗)、、恐る恐るのぞくと

「ギャッ(◎o◎)!!」

お、おびただしい数のカマ君が!

体がちょっと小さめのところを見ると子カマドウマか?

いったいどこから入ってくるのだろう?
恨みはないけど共生はムリ(>_<)

プライムが見つけたら容赦ないし。
ということで、micchi-papaに掃除機を渡して、

「お願いね(-_-)」

嫌がるmicchi-papaの背中を押し、お風呂場に送り出す・・。
そして綺麗になったところでミッチーとプライムを呼びました。

あ〜びっくり!

今朝はお天気。
富士山を見に車を走らせていると
三国峠でなんと2頭の鹿に出会いました!
ミッチー大興奮o(≧∀≦)o

そしたらなんと、夕方、温泉からの帰り道、またまた鹿に出会いました!

一日に2回もナマ鹿に会えるなんて〜o(^-^)o

びっくり!びっくり!が続きます。

|

« レクチャーに備えて | トップページ | ひよこ組レクチャー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レクチャーに備えて | トップページ | ひよこ組レクチャー »