« ひよこ組レクチャー | トップページ | 毒のある・・・ »

プライムのボーイフレンド

朝晩涼しくなって、プライムの体温が

心地よい季節になりました。

食卓の下で寝転ぶプライムの体には、

あっちから、こっちから足がのびます。

プライムの体に足をスリスリすると、

あったかーいんですconfident

                            

プライムも同じなのか、、

最近、誰かが床で寝転がると ピタッと

くっついてきます。

micchi-papaのおなかを枕に、この表情。

気持ちよさそうに トロ~ンheart04

Photo_3

そういえば

山中湖では、コタツに入るとすぐに

プライムが体を乗せてきました。

家では、人はイスに座ることが多くて

なかなかそうはできないので、

床にゴロゴロしてくれるのを待っているのかもねhappy01

              

        

さて、今日の夕方、プライムは男の子とデートしましたheart01

お相手は以前にも会ったことのある

dogイチロー君

Photo_4

体の大きさこそプライムのほうが大きいですが、

4つ年上のイチロー君は、さすがに

落ち着いたもの。

プライムを上手にエスコート。

プライムもはしゃぎすぎず、レディらしく振舞いましたよ。

一度だけ

イチロー君が足を上げてマーキングする姿が不思議だったのか

しげしげと見すぎて 顔にオ○ッコを浴びそうになりましたがsweat02

                 

家に帰ると 

プライムは久しぶりに、ヘソ天でねていました。

慣れないデートで、緊張したのかな?catface

|

« ひよこ組レクチャー | トップページ | 毒のある・・・ »

盲導犬パピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひよこ組レクチャー | トップページ | 毒のある・・・ »