« 膀胱炎 | トップページ | シーズン中のおしゃれ »

キュ~ン キュ~ン

お薬が効いたのか だいぶ症状が治まってきました。

お水や氷で水分を多めにとって、

トイレに頻繁に誘うようにしています。

でも 相変わらずトイレサークルに入るのを嫌がるんですdespair

オシッ○が出ないわけではなくて、無理無理押し込むと、

結構な量が、ジョジョジョジョ~。

逆にお散歩では、自分から何度もワン(オシッ○)します。

ワンンツーコール言ってないのにsweat01

                      

膀胱炎のためにワンツートレーニングの成果が

振り出しに戻りそうですsweat02悲しい

                                 

シーズンに入ってからのプライムは

いつもと違う様子が見られて

そのひとつに

「キュ~ンキュ~ン」って鳴くのがあります。

これは今までには聞かなかった声。

悲しげっていうか悩ましげっていうのか・・・

                        

何か訴えている感じなんだけど、分からなくて think

どうしたの?どうしたの?とただただ、オロオロsign04

高い声で ピーピー鳴くこともあります。

どうしちゃったのかなぁ?

                 

ドラエモ○!

犬語翻訳機出してぇsad

|

« 膀胱炎 | トップページ | シーズン中のおしゃれ »

盲導犬パピー」カテゴリの記事

コメント

お薬効いたみたいで良かったですね!
動画、見た目も似てるし、ほんとにシルクかと思いました!全く同じ鳴き方です。動かずに声だけ出してるんです。
ピーピー鳴くこともありましたよ。
今更ですが、バウリンガル欲しいですよね。
今日も大型犬の女の子飼ってる人と話してたんです。シーズン中って様子が変だったって。
犬も絶対生理痛あるよねって・・・。
長さも量も個体差があるようです。量が多い時は結構臭いもあったりして・・・。早く終わってスッキリしたいですよね~!でも終わりはきますよ~!

投稿: シルクママ | 2008/10/30 10:27

パズーに動画を再生してみたら、
心配顔になり首をかしげていました。
何回か再生していると、
立ち上がりプライムの声の方へきてクンクンて、
パソコン周辺を探していました。
 (→そこにはイナイのよ。。。。)
人間にはわからない犬語が、
犬同士では通じているようですよ。何かが・・・・?

投稿: パズー | 2008/10/30 15:28

シルクママさま

シルクちゃんのキュンキュンも同じでしたか!?やっぱりシーズンのせいなのですねぇ。
協会で聞いたところによると、ピークは始まって1週間後ということだったので、今ごろかな?
そうそう、今日 協会からおパンツ届きました!
シルクちゃんのと同じだと思います。ピンク色がかわいいですね。
家の中で過ごしていると退屈なので、パンツの着せ替えを楽しんでまーす。(といっても、お古のミッチーパンツですがcoldsweats01

投稿: micchi-mama | 2008/10/30 23:25

パズーさま

お兄ちゃんのパズーには、プライムの声が通じるのねsign01 
心配そうな顔できいているなんて、離れていても、きょうだいの絆を感じるではありませんかconfident
パズーも去勢を乗り越え 大人に(違うって?)なったのだから、プライムも膀胱炎とシーズンを乗り切ります!
 それにしても、レクチャー参加が危ういのが、ショックです。みんなに会えるのは一ヶ月に1度だもんねsweat02

 

投稿: micchi-mama | 2008/10/30 23:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 膀胱炎 | トップページ | シーズン中のおしゃれ »