« シーズン中のおしゃれ | トップページ | 山中湖で「犬と私とカマドウマ」 »

コソコソお散歩

シーズン中は時間をずらしているので、夕方の散歩は

日が沈んでから行っています。

暗いし、風が冷たいよ~bearing

プライムの毛皮が羨ましい季節です。

さて お散歩中は 

気をつけていても、他のワンコに会ってしまうので

気が抜けません。前方にワンコの姿を見つけると

Uターンして道を変えたり 裏道を行きますsweat02悲しい

                  

                      

先日 知り合いから柿をたくさん送って頂きました↓

Photo

2~3日干すと渋みが取れて

甘くなると教えてもらったので、ベランダに広げておきました。

そしたら あれよあれよと熟しだして 甘くて美味しい~!

でも食べるのが追いつかないよーhappy02

                        

ということで、今日はプライムのお散歩がてら ミッチーと一緒に

お友達の家におすそ分けに行くことに。

すると                     

お友達の家の前で、前方から 黒ラブちゃんを連れた男の人が

近づいてくるではありませんか!?

                 

とっさのことに回避行動がとれず 

プライムに気づかれてしまいましたimpact

プライムは制止を聞かずに、黒ラブちゃんのほうへ行こうと必死。

                    

た、たいへーんwobbly

                          

「こ、この仔は 今 シーズン中で、、、sweat01 」

                  

とモゴモゴ飼い主さんに説明していると

ん?

よく見たらお散歩でよく会うルー○ーちゃん(女の子)ではないですかsign01

な~んだ (´▽`)ホッ

いつもはママがお散歩しているので気がつきませんでした。

                        

プライムが今日は、やたらとピョンピョンとじゃれつき、

ものすごく迷惑そうなルー○ーちゃんcoldsweats01

ニコニコと優しそうなパパさんに 思わず

                        

「いつもは もっと落ち着いてるんですよcoldsweats02

シーズン中だからかなぁ」

                  

と言い訳してしまったsweat01

久しぶりに他のワンコに会って プライムも嬉しかったんだよね。

               

帰り道 ミッチーが

                

ミッチープライム、ルー○ーちゃんに嫌われたなgawk

              

と 一言。 

そ、そうかな ( ̄ロ ̄lll)

                        

Photo_2

                        

あぁ、、お天道様の下、堂々と散歩したい。

コソコソとお散歩に行く日々はいつまで続くのだろうか・・

|

« シーズン中のおしゃれ | トップページ | 山中湖で「犬と私とカマドウマ」 »

盲導犬パピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シーズン中のおしゃれ | トップページ | 山中湖で「犬と私とカマドウマ」 »