« お手入れが必要? | トップページ | シーズン到来!? »

働き者の・・

掃除機が壊れたため、モップでお掃除。

昔の人は掃除機なんて無くても、

きれいにお掃除してたんだからshine

                          

しかし プライムの抜け毛の勢いに、

モップじゃ到底太刀打ちできませんsweat02

家に毛が降り積もるよ~

すぐにギブアップwobbly

               

昔の人は家の中で犬は飼ってなかったんだろうな・・

                  

ということで、慌てて掃除機を買いに走りましたrun

                             

そして 我が家にやってきたお助けマシーン!

Photo_3

商品選びで重視した点は

・大量の毛を吸っても落ちない「吸引力」

・最低10年使うぞ 「耐久性」(先代は12年使用)

                          

プライムは 箱から出す間も興味津々heart04

dog新しいオモチャですか?

                          

こちらの機種 

吸引力と耐久性はバッチリクリアーですが、

音が大きいのが難。

スイッチオンすると、あまりの音の大きさに

プライムが後ろ3段とびで跳ね退きましたよsweat01

3

でも すぐに音にも慣れて、仲良しになりました。

新顔さん、なかなかの働き者です。

ちょっと掃除しただけで こんなにプライムの毛が

たまってる!

Photo_4

ごみが目に見えると、

「仕事した感」がちがうなぁ~confident満足満足

                  

でも 虫虫用には紙パックがいいな。

たまった所は見たくないsad

|

« お手入れが必要? | トップページ | シーズン到来!? »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お手入れが必要? | トップページ | シーズン到来!? »