« 毒のある・・・ | トップページ | 働き者の・・ »

お手入れが必要?

土曜日、プライムの足がすっきりとよくならないので

獣医さんへいってきました。

左前脚をほんの少しかばうように歩くのですが

獣医さんに行くと、痛みを忘れて、はしゃぐプライム。

普段の歩きの様子をお見せすることは出来ませんでしたcoldsweats02

でも、診察していただいた結果 

そんなに心配する痛みではなさそうだということで、

消炎鎮痛剤をもらって様子を見るようにとのこと。

                       

今日は、例のネコちゃんはいなかったので、

Photo

前回行った時ほどの興奮度ではなかったものの、

それでも 十分、テンションの高いプライムsweat01

                                             

獣医さん:「プライムは元気が良いからねぇthink

       知らない間に

       ひねったり 痛めたりしたのかも」

              

と言われました。 

                             

いつもいつも、こんな風じゃないんですよぉ、先生。

最近はお散歩だって引っ張らないし、、、

家ではこんなんじゃないんだけどなぁthink 

先生の目には プライムは、ものすごくお転婆さんに

写ってるんだろうな。 

              

                    

獣医さんでの体重測定 26,45キログラム 

前回から2週間で650グラム増加。

思ったより増えてます。

この1週間安静にするため、

お散歩を軽めにしていたせいもあるのかも。

                              

                                                  

さて、獣医さんから帰ると はしゃぎすぎたプライムは

いつも大人しくなります。

熟睡しているプライムを狙って

日ごろ気になっている アソコflair

お手入れしちゃおうっとcatface

だってほら、毛が、ボサボサ↓

Photo_2 

肉球に毛がはみだしてて、

歩く時、滑りやすい気がするんですよ。

                            

床屋さん、チョキチョキおねがいしまーす。↓

Photo_3

どう?ちょっとすっきりしたかな↓

Photo_4  

                        

女の子は身だしなみが大切ですからねshine

                            

Photo_5

|

« 毒のある・・・ | トップページ | 働き者の・・ »

盲導犬パピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毒のある・・・ | トップページ | 働き者の・・ »