« おいしい日 | トップページ | ビックリビックリ »

レクチャーに備えて

あしたは とうとう、ひよこ組のレクチャーです。

今までは、P胎だけの少人(犬)数クラスでしたが

明日は、他の胎も合同。

どんなことするのかな?

なんだか ドキドキheart01するな~。

                             

気になることがひとつ、、プライムが左前脚を

ちょっとだけ気にしているのです。

時々足を浮かせるような仕草をします。

大事を取って 朝の散歩は中止。

夜、軽めに近所を歩きました。

う~ん なんだろう? 思い当たることはないし。

もしかして成長痛かな?

今日は、一日家の中でまったりと過ごしていたのに

micchi-papaが帰宅しても、 ゴロゴロ寝てばかりいます。

Photo

micchi-papaが足でつんつんとちょっかい出すと

ちょっと眼を開けて・・

Photo_2

またすぐに 寝てしまいますsleepy

Hutatabi

どうしたんでしょう?

お疲れなのかな?

明日に備えて 今日はゆっくり寝てくださいconfident

おやすみなさ~いsleepy

|

« おいしい日 | トップページ | ビックリビックリ »

盲導犬パピー」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、
プライムちゃんの足の具合はいかがですか?
明日レクチャーなのですね、ぜひ協会で尋ねてみて下さい。
プライムちゃんの寝姿を見てると一緒にころがりたくなります♪

投稿: korkhome | 2008/10/11 23:13

korkhomeさま

レクチャー参加してきました!
多和田さんや訓練士学校の学生さんもいらして、プライムは大喜び。
レクチャーの間は痛みを忘れてしまったようです(^-^;
相談してみたら、成長痛かもしれないと言われました。
痛みがひどい時には痛み止めを処方してもらうか、安静にして様子を見るしかないようですね。
早く治るといいのですが・・。

投稿: micchi-mama | 2008/10/12 11:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいしい日 | トップページ | ビックリビックリ »